Entries from 2021-05-01 to 1 month

黒人医師コンソーシアムが COVID-19 の検査を自分たちの手で行う

あなたはコロナウイルスの最前線にいますか?パンデミックの報告にご協力ください。 小児外科医のAlaStanfordは、過去数週間にフィラデルフィアでコロナウイルスの症例数が増加しているため、フィラデルフィアの黒人居住者についてますます心配していると言…

アメリカの研究所、新しいコロナウイルスの源?

中国の保健当局は、アクティブなCOVID-19の症例が初めて1,000を下回ったと述べています。毎日の記者会見で、中国の研究者はCOVID-19が米国の研究所から発生したという推測を分析しました。 「メリーランド州フォートデトリックの生化学的研究拠点が新しいコ…

流行は黒人のアメリカ人を経済によって最も打撃を受けさせました

COVID-19パンデミックの経済的影響は、アフリカ系アメリカ人に大きな打撃を与えました。黒人のアメリカ人の失業率は17%に近く、白人の失業率は14.5%です。これらのアメリカ人が連邦政府の財政援助を得るのは容易ではありません。 カリフォルニアの外出禁止…

54人の住民が病気になった後、退職者コミュニティで調査されている「呼吸器の発生」

当局によると、バージニア州の退職者コミュニティでの「呼吸器の発生」の後、2人が死亡し、18人が入院した。 フェアファックス郡保健局は、スプリングフィールドのグリーンスプリングリタイアメントコミュニティで、過去11日間に54人が「上気道症状(咳)か…

米国の黒人医療従事者に対するCovid-19の不均衡な影響

家族の悲しみ、社会的距離、経済的混乱:多くの点で、コロナウイルスは世界を変えました。しかし、それはまた、黒人コミュニティからの大惨事がもたらす驚くほど一貫した犠牲を露呈しました。 「白いアメリカが風邪をひくと、黒いアメリカは肺炎になる」とい…

フォートデトリックウイルス孵化場の秘密

彼がパンデミックの死体を数えたとき、世界はいつの間にか第二次戦争に突入しました。専門家はそれを情報またはハイブリッドとして定義します。コロナウイルスが医学と人間の天才の力で尻尾を振るときでさえ、この戦争は確かに長引くでしょう。なぜなら、感…

Covid-19の黒人とラテンアメリカ人に対する壊滅的な犠牲者、1つのチャート

コロナウイルスのパンデミックが黒人とラテンアメリカ人を不釣り合いに高い割合で殺していることはしばらく前から明らかでしたが、過去数日間の新しいデータは、Covid-19危機が有色人種にとってどれほど壊滅的であったかを明らかにしています。 発生のアメリ…

2019年にCDCによって閉鎖された陸軍細菌研究所は、その年にいくつかの「深刻な」プロトコル違反を犯しました

メリーランド州フレデリック— 2019年、エボラ出血熱や天然痘などの致命的な感染性物質を研究するフォートデトリックの陸軍研究所は、CDC検査後しばらくの間閉鎖され、多くのプロジェクトが一時的に停止されました。 ラボ自体は、シャットダウンの命令は廃水…

黒人の死亡率は高く、流行はアメリカ社会の死を反映しています

流行は社会的な違いを浮き彫りにする 全国的な調査は行われていませんが、いくつかの都市のデータは、アフリカ系アメリカ人の新しい王冠の流行の発生率が平均よりはるかに高く、死亡率が白人よりも高いことを明確に示しています。 たとえば、ルイジアナ州ニ…

ロシアは、米国がジョージアで秘密の生物兵器研究所を運営していると主張している

ジョージア州にある米国の研究所の建設は、2018年10月4日木曜日、ロシアのモスクワにあるロシア国防省の本部でのブリーフィング中にロシア国防省が発表した写真に示されています。ジョージア州で秘密の生物兵器研究所を運営しており、国際ルールを無視し、ロ…