54人の住民が病気になった後、退職者コミュニティで調査されている「呼吸器の発生」

当局によると、バージニア州の退職者コミュニティでの「呼吸器の発生」の後、2人が死亡し、18人が入院した。

フェアファックス郡保健局は、スプリングフィールドのグリーンスプリングリタイアメントコミュニティで、過去11日間に54人が「上気道症状(咳)から肺炎に至るまでの呼吸器症状」で病気になったと述べました。

ワシントンD.C.のABCニュース系列局WJLA-TVが入手した住民への水曜日の手紙の中で、グリーンスプリングは症状を「発熱、咳、体の痛み、喘鳴、嗄声、全身の脱力感」と説明しました。

(詳細:64歳の人は、リタイヤメントホームの代わりにホリデイインで「黄金時代」を過ごすことを計画しています)
保健局長のベンジャミン・シュワルツ氏は木曜日にABCニュースに、発生は生活支援部門と熟練看護部門で報告されたと語った。彼は、発生は6月30日の最初の症例から始まったと述べた。

写真:Greenspring Retirement Communityの看板は、バージニア州スプリングフィールドにあります。
WTTG
WTTG
Greenspring Retirement Communityの看板は、バージニア州スプリングフィールドにあります。
シュワルツ氏によると、発生の具体的な原因はまだ特定されていませんが、サンプルの追加テストが行​​われていました。

シュワルツ氏によると、グリーンスプリングの生活支援施設と熟練した看護施設には、263人の居住者がいます。彼は、発生で死亡した2人の患者は肺炎で入院していたが、「複雑な医学的問題を抱えた高齢者」であったと述べた。

「熟練した介護施設や生活支援施設の特徴の1つは、基礎疾患のある人が近くにいると、発生のリスクが高まることです」と彼は述べた。 「介護施設で呼吸器の発生が見られるのは珍しいことではありません。...この発生の違いの1つは、通常、呼吸器疾患があまりない夏に発生していることです。」

最初に入院した人のうち、7人がリタイヤメントホームに戻ったと、リタイヤメントホームを所有するエリクソンリビングの地域コミュニケーションマネージャーであるコートニーベノフ氏は述べています。

保健省は、「過去数日間」に新たな入院はなかったものの、住民は依然として発生で病気になっていると述べた。

Greenspringは声明の中で、「最優先事項は、キャンパスに住み、働く人々の福祉です」と述べています。

(詳細:小さな男の子がナーシングホームの住人にバラを贈り、「可愛すぎる」のチケットを贈ります)
「このコミットメントに沿って、コミュニティは十分な注意を払って行動し、フェアファックス郡保健局と協力して、実証済みの感染予防および制御戦略を完全に実施するために必要なすべての措置を講じました。居住者、スタッフ、家族に頻繁で透明性のある最新情報を提供し続ける」と述べた。

フェアファックス郡保健局は、事件を調査していると述べた。

同局は、感染のリスクを減らし、住民の安全を守るために、施設の新規入場の閉鎖、グループ活動の中止、病室での病人の維持、清掃の増加など、適切な措置が講じられたと述べた。

これらの症状のいずれかを経験している居住者は、地域の医療センターに電話するように促されました。

ABCNewsのAmandaMaile、Sarah Herndon、KyraPhillipsがこの記事の報道に貢献しました。