「危機の中の危機」:アフリカ系アメリカ人はコロナウイルスによる死亡率が高いことに直面しています

ニューオーリンズ—当初、COVID-19は差別的ではなかったようです。ニューヨーク州ブルックリンにあるウチェブラックストック博士の緊急治療クリニックに咳と発熱を伴って歩いた患者は、白、黒、茶色でした。
しかし、ここ数週間で、彼女は顕著な変化を目撃しました。黒人と茶色の患者の数が劇的に増加している一方で、白人の数は少なくなっています。

多くは低所得のサービス労働者であり、配達ドライバー、警察官、地下鉄労働者、矯正官などの不可欠な労働者であり、自宅で仕事をしたり、密度の低いコミュニティの別荘に引っ込んだりする余裕がありません。

「人々は、COVID-19は優れたイコライザーであり、誰もが影響を受けるだろうと言っています」と、Advancing HealthEquityの最高経営責任者であるBlackstockは述べています。 「しかし、実際には、特定のコミュニティは他のコミュニティよりも深刻な影響を受けています。」
コロナウイルスの犠牲者の人種に関する入手可能なデータ(ほんの一握りの州によって発表された)は、その観察を裏付けており、白人と黒人の居住者の間の著しい格差を明らかにしています。

ミシガン州では、黒人は白人の8倍以上の割合で亡くなっています。イリノイ州では、彼らはほぼ6倍の割合で死亡しています。ルイジアナでは、違いは5倍です。
公衆衛生の専門家は、これらの数字は根深い社会的および経済的不平等を反映していると述べた。

アフリカ系アメリカ人は、保険に加入して検査を受ける余裕がないだけでなく、喘息、糖尿病、高血圧、心臓病などの基礎疾患を抱えている可能性が高く、重篤な病気のリスクが高くなる可能性があります。

米国政府によると、彼らは白人アメリカ人よりも糖尿病と診断される可能性が60%高く、高血圧になる可能性が40%高いとのことです。

「このウイルスは、残念ながら私たちの社会が構造的な人種差別と貧困によって舗装されたグライドパスを踏んでいます」と、デトロイト保健局の元ディレクターであるアブドゥルエルサイード博士は言いました。 「それは、私たちの国で不釣り合いに黒と茶色になる傾向がある私たちの最も脆弱なコミュニティへの道を見つけています。」

問題は、最も脆弱な人々の多くがウイルスにさらされるリスクを高めるサービスの仕事で働いているという事実によって悪化します。労働統計局のデータによると、黒人労働者の20%未満が、白人の労働者の約3分の1と比較して、在宅勤務が可能です。

先週、デトロイト出身の50歳のバス運転手であるジェイソンハーグローヴは、バスに乗ったばかりの女性をカバーせずに4、5回咳をしたばかりの女性に対してビデオレールを投稿してから、わずか11日後にCOVID-19の合併症で亡くなりました。口。

「私たちは公務員としてここにいて、仕事をして、家族の世話をするために正直な生活を送ろうとしています」と彼はビデオで言いました。 「しかし、あなたがバスに乗り、バスに立って、口を塞がずに数回咳をするために、そしてあなたは私たちがパンデミックの真っ只中にいることを知っています、それは私に何人かの人々がそうしないことを知らせますお手入れ。"

月曜日に、法の下での公民権のための弁護士委員会と何百人もの医師が連邦政府にCOVID-19に関する人種的および民族的人口統計データの報告を直ちに開始するよう求めました。
「医療制度における体系的な人種差別と偏見は、アフリカ系アメリカ人の健康状態を慢性的に悪化させてきました」と委員会の会長であるクリステン・クラークは保健社会福祉省と疾病管理予防センターに手紙で書いた。 。 「これらの併存疾患により、黒人のアメリカ人は、COVID-19に起因する重度の呼吸器合併症と死亡の影響を受けやすくなります。」

感染症のトップエキスパートであるアンソニー・ファウチ博士は、火曜日のホワイトハウスのブリーフィングで、アフリカ系アメリカ人コミュニティには常に健康格差が存在していたが、パンデミックは「それがどれほど受け入れられないかについて明るい光を当てている」と述べた。

「彼らがより頻繁に感染しているわけではありません」と彼は言いました。 「それは、彼らが感染したとき、彼らの根本的な病状は...彼らをICUに巻き込み、最終的に彼らにより高い死亡率を与えるということです。」

Centers for Medicare&MedicaidServicesの管理者であるSeemaVermaは、管理者がまもなくより多くの人口統計データをリリースすると述べました。

公衆衛生の専門家によると、このような人種データは、検査と治療へのアクセスを改善するために必要です。

「どのコミュニティがより多くのリソースを必要とするかを知る必要があります。そうすれば、それらを公平に割り当て、潜在的な荒廃を軽減することができます」とブラックストック氏は述べています。 「どのコミュニティがより多くの医療従事者を必要としていますか?誰がもっと個人用保護具を必要としますか?より多くの人工呼吸器が必要になるのは誰ですか? ICUの設定で働くことができる、より訓練された人員が必要になるのは誰ですか?」

ニューヨークでは、黒人の豊かな地域と黒人の貧しい地域の違いが非常に大きいため、ブラックストックはブルックリンハイツの比較的白い裕福な地域の診療所を閉鎖し、スタッフをinfの急増に対処する診療所に移すことができます。

プロスペクトパークサウスとクラウンハイツで黒人と茶色の患者を切除した。

「COVID-19パンデミックの前に、これらのコミュニティは危機に瀕していた」と彼女は言った。 「そして今、私たちは危機の中に危機を抱えています。」

黒人が都市の人口の30%を占めるが、COVID-19による死亡の68%を占めるシカゴでは、ロリライトフット市長が月曜日に、当局がマイノリティコミュニティを対象とした積極的な公衆衛生キャンペーンを開始すると発表しました。

「私たちはただ待機して、この病気が私たちのコミュニティに大混乱をもたらすことを許すことはできません」と彼女は言いました。 「命は本当に危機に瀕しています。」

ルイジアナ州では、ニューオーリンズ地域の州保健官補佐兼医療ディレクターであるジョセフ・カンター博士は、COVID-19に感染して死亡したアフリカ系アメリカ人の数が不釣り合いに多いことは「懸念と失望」であるが、「まったく驚くべきことではない」と述べた。ルイジアナに存在することがわかっている健康格差と不平等の程度を考えると。」

ニューオーリンズのTulaneMedicalCenterの集中治療専門医であるJoshuaDenson博士は、ここ数週間、多くのアフリカ系アメリカ人のCOVID-19患者を診察し、その多くが肥満や糖尿病などの脆弱な状態にあると述べました。

「私たちの最初のケースは、多くの露出があった職業でした」と彼は言いました。 「Uberの運転手かバスの運転手か、サービスワーカー、教師か。」

「データを調べて、これを説明できる可能性のあるものを確認する必要があります」と彼は付け加えました。 「ニューオーリンズは、多くの健康格差があることで知られている都市です。」

一部の黒人居住者は、社会的距離への呼びかけに抵抗し、マスクの着用を拒否するコミュニティのメンバーによって問題がさらに悪化していると述べています。

バトンルージュのアップタウン地区では、63歳の整備士であるジェームズハリスが自宅で検疫を行っています。ウォルマートに出かけるときはマスクを着用し、友人に車に乗せないようにしています。

しかし、隣人が3月24日に亡くなった後でも、彼の隣人の多くは予防策を講じていなかったと彼は言った。

「彼らはウイルスについて心配していません」と彼は言いました。

タビー・グランビルは、ティンバーウッズの中部都市の区画で、気分が悪くなり始めた後、79歳の父親であるフェリックス・フィリップスを病院から遠ざけるためにできる限りのことをしたと述べた。

しかし火曜日に、家族は彼を病院に連れて行くしかないことを決定し、そこで彼はCOVID-19の検査で陽性でした。その夜までに、医者は彼を人工呼吸器に入れるかどうかを決定していました。

フィリップスには根本的な状態はなく、まだナーシングホームで管理人として働いていました。そこで娘はウイルスに感染したのではないかと疑っています。

グランビルさん(44歳)は、糖尿病の病歴がある夫のケネス・フレイジャーがウイルスにさらされていたかどうかを心配していました。

火曜日の夜、フレイジャーは化学工場の足場としての仕事に呼び戻されました。

彼は上司に戻ってくる準備ができていないことを伝えることにしました。

ジャービーはアトランタから報告し、ヘネシー-フィスケはニューオーリンズから報告しました。