米国の黒人医療従事者に対するCovid-19の不均衡な影響

家族の悲しみ、社会的距離、経済的混乱:多くの点で、コロナウイルスは世界を変えました。しかし、それはまた、黒人コミュニティからの大惨事がもたらす驚くほど一貫した犠牲を露呈しました。 「白いアメリカが風邪をひくと、黒いアメリカは肺炎になる」という古い格言は、身も凍るような現実になりました。

ニューヨーク、シカゴ、ルイジアナからの最近のデータによると、Covid-19による死亡は、色のコミュニティ、特に黒人とラテン系の患者の間で不釣り合いに多いことが示されています。黒人はニューヨーク市の人口の22%にすぎませんが、4月中旬の時点で、黒人はウイルスによる死亡者の28%を占めています。黒人が人口の30%であるシカゴでは、黒人はCovid-19によって殺された人の70%を占めています。ルイジアナ州では、黒人は人口の32%ですが、この病気で亡くなった人の70%です。

一部の州が公衆衛生の専門家のアドバイスに反して再開するように動くにつれて、これらの数字はさらに悪化する可能性があります。これに備える際に、相互に関連する別の質問をする必要があります。この増加する死亡者数は、黒人の医療提供者、特に黒人の医師や看護師にどのような影響を与えるでしょうか。

参考文献

コロナウイルス:リーダーシップと回復

22.95
詳細を見る
黒人医療従事者の経験を研究する社会学者として、コロナウイルスの予期せぬ結果の1つは、医療業界が開業医間の人種的多様性の改善に向けて行ったささやかな進歩の後退である可能性があることを恐れています。現在、米国の人口の約13%であるにもかかわらず、黒人はすべての医師の5%、看護師の10%しか占めていません。どちらの職業も、多民族社会のケアを提供するには、人種や性別の多様性が不可欠であることに気づきました。特に、同じ人種の医療提供者とマッチングすると、黒人患者の健康状態が改善することを示すデータがあります。しかし、黒人医療従事者との日常の経験についての会話は、Covid-19が肉体的にも精神的にも限界点になる可能性を明らかにしています。

黒人医療従事者が直面する身体的危険
最近の研究で、私は黒人開業医がどこで働きたいか、そして彼らが追求したい医学の専門分野について行った選択を調査しました。私の研究の60人の回答者は、オブギン、遺伝学者、麻酔科医など、さまざまな専門分野から集まった。専門分野を超えて、質の高い思いやりのあるケアにアクセスする可能性が最も低い人々を支援したいという願望によって、多くの人がヘルスケアに入る動機を持っていることがわかりました。たとえば、遺伝学者のアネットは、自分のスキルとトレーニングを利用して、他の方法では遺伝子検査にアクセスできない可能性のある黒人集団を支援したいと私に言いました。医師の助手であるジャクソンは、彼が育ったような貧しい黒人コミュニティに恩返しできるように、早い段階でヘルスケアのキャリアを追求するよう動機付けられていると述べました。具体的には、彼らは、これがめったに標準ではない黒人集団に、敬意を持って効果的な医療を提供したいと考えていました。 (ここで使用されている名前はすべて仮名です。)
この取り組みにより、私の回答者の多くは、ほとんどの患者が黒人、ラテン系、そしてしばしば低所得および/または無保険である都市部の施設での雇用を探すようになりました。私が研究のために話をした看護師のミンディは、次のように語っています。私は本当にそれを最も必要としている文化に焦点を合わせ、それらに到達する方法を考えています。」ミンディのような医療従事者にとって、この選択は、プライマリケア医を雇う余裕がなく、救急治療室を医療に使用し、多くの場合、既存の状態が広範囲に及ぶ患者の最前線にいることを意味します。

誰がコロナウイルスに最も影響を受けているかについてのデータはまだ出ていますが、ミンディが治療のために看護を行った患者の種類は、Covid-19によって最も打撃を受けた患者である可能性があります。これにより、黒人医療従事者は、最も必要とされている場所に行くという意図的な決定を下し、恐ろしい影響をもたらします。

私の研究の回答者は、彼らが働いていた病院はしばしば人員不足とリソース不足であり、最良の場合には設備と人員が不足していると私に言いました。公立病院の救急医であるジョエルは、次のように語っています。「民間の救急科が緊急の理由ではないMRIを取得できる場所があります…他のスキャンを含めることはできますが、この病院に[other民間施設]、より多くのスタッフのサポート、CATスキャンなどを得ることができました。私たちはより良い患者へのサービスを提供することができました。 [私たちは]市から資金提供を受けているので、その効果を感じています。」パンデミック前の人員とリソースの不足に対処することが当たり前だったとしたら、マスクやガウンが広範囲に不足していることを考えると、これらの施設の多く、そしてそこで働く病院のスタッフが今、どれほど荒廃しているのか想像するのは難しいことではありません。 、およびその他の保護具。

まだ正確なものはありません

コロナウイルスに感染した医療専門家の何人が黒人であるかを反映するデータですが、これらの開業医がこのウイルスに繰り返しさらされるリスクがある可能性があります。また、病気にかかるだけで危険が止まらない可能性もあります。

黒人医療従事者が直面するメンタルヘルスの危険性
私の調査によると、多くの黒人医療提供者が働いている状況では、特定の種類の燃え尽き症候群、ストレス、疲労感が生じます。多くの場合、これは、多くの人がリソース不足の公共施設で働いているだけでなく、彼らの仕事の人種的影響にも取り組んでいるために発生します。白人の同僚の多くでさえ人種的に見ている低所得の有色患者の世話をしています。薬物乱用者、非準拠の患者、または無責任な親としてのステレオタイプのレンズ。麻酔科医のエリックが目に見える欲求不満で私に言ったように、「患者が肌の色や、私たちのコミュニティに存在するかもしれないし存在しないかもしれない問題のために敬遠されるのを何度も見ました…あらゆる種類の逸話的な会話があります[白人の医者から]について、「あなたが彼らに薬を与えるとき、私はそれらの人々がどのようであるかを知っています」または「私はこの人口でいつもそれを見ます」。
同僚からこれらの説明を繰り返し聞くことは、これらの黒人医療専門家に特別な課題を提示します。脆弱な人々にケアを提供することに加えて、彼らはしばしば根拠のない固定観念から彼らを守る立場に置かれます。

さらに、黒人の患者は、私の研究で黒人の開業医に彼らの友人、家族、そして時には彼ら自身を思い出させました。場合によっては、これらの患者は実際には隣人や地域社会のメンバー、つまり黒人の医師や看護師がつながりを共有している人々でした。白人の同僚がこれらの患者にラベルを付けて先入観を持っているのを聞くとストレスが生じますが、多くの黒人医療従事者は、「不平を言う人」や「トラブルメーカー」と見なされないように、結果として生じる欲求不満を隠します。

心臓専門医のスザンヌは、彼女の仕事に関連する人種関連のストレスについて次のように述べています。スザンヌは、同僚からの人種的偏見を耳にしたり、直面したりすることへの彼女の反応は、彼女を無感覚にさせ、解放し始めていると私に言いました。彼女のワークスペースで唯一の黒人女性であるということは、繰り返される人種的事件に応じて欲求不満と怒りの感情を瓶詰めすることを意味することがよくありました。

黒人医療従事者を支援する方法
これらのコメントは、せいぜい、黒人の医療従事者であることは、簡単に見過ごされがちな特定の困難を伴うことを示唆しています。黒人人口が最も大きな打撃を受けているパンデミックでは、これらの困難は指数関数的に拡大する可能性があります。ヘルスケアシステムは間違いなく課税されますが、彼らの労働者の利益のために、彼らは彼らが今経験している可能性が高いと研究が示している燃え尽き症候群とストレスの種類を相殺するために黒人ヘルスケアプロバイダーをサポートできる方法を検討する必要があります。これらの取り組みは、個人用保護具(PPE)の提供の基本を超える必要がありますが、それは確かに必要な出発点です。この国家非常事態では、医療システムは、おそらくカウンセリングやサポートグループを通じて、患者にのみ医療を提供することを過去に考え、システムを改善する方法についての従業員の提案に留意し、他の機関と提携する必要があるかもしれません。役立つとき。
さらに、医療インフラストラクチャの重要な部分である黒人看護師、技術者、およびその他のスタッフのニーズを忘れないことが不可欠です。これらの労働者は、多くの場合、サービスの行き届いていない患者と一緒に働くように動機付けられていますが、医師よりも力と可視性が劣っています。彼らが直面する感情的、経済的、そして肉体的な緊張は見過ごされがちです。そして最後に、医療システムをサポートしたい裕福なドナーは、長い間見過ごされてきた患者にサービスを提供する施設、そしてプロバイダーにリソースを寄付することを検討する必要があります。

長期的には、医学はその多様性への取り組みを加速する必要があります。現在、これらの取り組みには、フェローシップやトレーニングプログラム、人種の多様性と文化的能力を高めるための組織や専門家協会の正式な取り組み、過小評価されているマイノリティの学生を医学に引き付けることを目的とした「パイプラインプログラム」が含まれますが、これらに限定されません。

黒人の医師や看護師が治療する患者の多くと同じくらいコロナウイルスに襲われた場合、このようなプログラムはますます重要になります。しかし、病院の管理者は、黒人医療従事者の仕事に悪影響を与える問題に対処する他の方法も検討する必要があります。たとえば、黒人女性医師が直面する日常的な性差別や、不均一に実施された

dダイバーシティポリシーを実施しました。医学部は、将来の医師の人種的に多様な学生団体を確保できるように、入学の要因として人種を使用することをやめるという圧力に反対する必要があります。採用委員会は、特にこの方法が採用差別を永続させる可能性があるため、誰を採用するかを決定する際に、専門家のつながりやネットワークに重きを置くことを再考する必要があります。

最後に、一部の医療政策立案者は、社会的要因を説明する価値ベースのケアモデルへの移行を主張しています。このモデルは、患者の転帰を評価することで医師に報いるだけでなく、社会的および経済的状況によって医療がはるかに困難になる可能性がある患者の転帰を改善するための取り組みを検討することもできます。社会的条件が健康を達成する上で生み出す追加の課題を認識することにより、医療システムは、通常は黒人である最もサービスの行き届いていない患者が隙間をすり抜けないようにする医療従事者に報酬を与えるようにシフトする可能性があります。これらの変更は、黒人の医師や看護師が平常時に負担する負担を相殺するのに役立つ可能性があり、将来の黒人医療従事者を将来この分野に引き込む可能性があります。

主に低所得の有色患者にサービスを提供する公共施設で黒人女性医師になることの欠点について、ジェナという外科医は私に次のように語っています。私たちはまだ来て、患者が必要なものを手に入れるために働きます…それは私を搾取されていると感じさせます。正直、マミーのような気分にさせてくれます。私たちが共感しているからです—黒人女性ほど共感を持っている人は誰もいません。しかし、それは薬がどのように機能するかの構造では報われません。ですから、私たちは仕事を続け、ますます少ない仕事を続けています。」

ジェナのコメントは、長期的に黒人医療提供者の持続可能な基盤を構築するためのモデルではない現実を説明しています。そして、コロナウイルスパンデミックがこれらの医療従事者に最前線で負担をかけていることから、彼女の言葉は将来の行動への緊急の呼びかけとなるはずです。