Covid-19は黒人を不平等に殺している - 驚かないでください

ALA STANFORD は医者ですが、現在彼女のオフィスは駐車場、街角、フィラデルフィアバプテスト教会の外の歩道です。スタンフォードは、ウイルスによって最も大きな打撃を受けているフィラデルフィアの近所、つまり十分なサービスを受けていない黒人コミュニティに無料のCovid-19検査を提供している医師の移動ユニットを率いています.米国全体で、黒人のアメリカ人は非常に不均衡な率でCovid-19に感染して死亡しており、一部の地域では、白人の仲間と同じくらい頻繁にウイルスの検査を受けていません.

関連ストーリー

「レント ストライク」と書かれた落書きを通り過ぎる歩行者
シェルターインプレイス
Covid-19の家賃危機はここにあります
ケイト・ナイフ

サン・クエンティンで列に並ぶ投獄された人々
刑事司法
Covid-19は刑務所と刑務所で高まる脅威を示しています
エマ・グレイ・エリス

ホームレスの人々が歩道にシェルターを作る
シェルターインプレイス
ホームレスの人々にとって、Covid-19は恐怖の上にある恐怖です
エマ・グレイ・エリス

Black Doctors Covid-19 コンソーシアムを自称するスタンフォードとその仲間は、鼻腔スワブ、教材、個人用保護具のみで武装して、多くの議論が行われているが対処が不十分な危機と戦うことに専念しています。彼らは、今週 GoFundMe で $100,000 以上を調達することに成功したため、これらの必需品を支払うことができます。パンデミックの最中に命を救う医療のためのお金は、政府の金庫からではなく、インターネットの気まぐれや財布から来ています。


疾病管理予防センターは、いくつかの人種的マイノリティグループが、米国でのCovid-19の症例と死亡者の不均衡な数を占めていることを発見しましたが、特に黒人コミュニティは苦しんでいます.黒人が 6% しかいないウィスコンシン州では、Covid-19 による死亡者の約半分が黒人です。シカゴでは、黒人が新型コロナウイルス感染症による死亡者の 70% を占めていますが、人口の 30% しか占めていません。バージニア州リッチモンドでは、Covid-19で死亡した人の1人を除いて全員が黒人でした。 「死亡率の格差を見たときに、私が最初に言ったことをお話しします」と、ヘルスケアの人種格差を研究するウェイン州立大学の名誉教授、ルイス・ペナーは言います。 「私は言った、「人々は驚いていますか?」

注意を払っている人なら誰でも、白人アメリカ人と黒人アメリカ人の健康統計の間に溝が何十年、あるいは何世紀にもわたって存在していたことを知っている. Covid-19 は、古くて醜いトレンドの最新の現れに過ぎません。その説明は、人種差別という単純なものであると同時に、信じられないほど複雑なものでもあります。構造的な不平等により、黒人のアメリカ人は白人のアメリカ人よりも大幅に貧しく、経済格差が健康格差を生み、特にパンデミック時にはそれが顕著です。黒人 (およびその他のマイノリティ人口) は、より汚染された、人口密度の高い地域に住む傾向があり、1 世帯あたりの人数が多く、刑務所やホームレス シェルターなど、人々が効果的に社会的距離を保つことができない環境に多く見られます。彼らは、現在不可欠と考えられている仕事に不均衡に働いていますが、有給の病気休暇、休暇を取るのに十分な貯蓄、簡単に買い物ができる近くの食料品店を持っている可能性ははるかに低いです。

食品砂漠での生活から健康保険の欠如まで、これらの要因の多くは、黒人コミュニティが急性および慢性の病状に苦しむ率が高いことを意味します。 「私の同僚は、肥満、糖尿病、慢性肺疾患、心血管疾患などの既存の状態がすべてCovid-19で死亡する危険因子であると聞き始めてすぐに、これが問題になることを数か月前に認識していました」とペナーは言います.

ここでコロナウイルスに関するすべての記事を読んでください。

黒人コミュニティの進行中の健康危機を生み出すことに加えて、体系的な人種差別も治療の障壁となっています。チャールズ・R・ドリュー大学の健康格差研究者であるシャービン・アサリ氏によると、歴史的に黒人の医学部は国内で数少ないが、白人は医療提供者やメディアから健康情報を入手することを好むが、黒人は健康関連を評価している.彼らは家族や教会からより多くの情報を受け取ります。これは教育が不十分だからではなく (構造的に不平等な別の要因ではありますが)、長年の正当化された不信によるものです。 「医師の人種的偏見が、黒人患者との接し方に影響していることがわかりました」とペナーは言います。 「医師と患者の間の非常に短い、高度に構造化されたやり取りであっても、黒人患者はこれに気づき、それに反応します。」


最も人気のある

理科
グレート・ホイップ・スパイダー・ブームがあります。何を与える?

エリック・ボードマン

マトラディー
理科
ウェイター ロボットのピーナッツは、あなたの仕事が安全であることを証明しています

マット・サイモン

滑走路にエアバス a320
文化
Microsoft Flight Simulator サーバーの敵対的買収

AJ デリンジャー

ストラップ付きマーシャルストックウェルスピーカー
装備
お気に入りの Bluetooth スピーカーで音楽をどこにでも持ち歩こう

パーカー ホールとジェフリー ヴァン キャンプ

応諾

黒人患者は、まったく同じ病気の白人患者よりも治療が不十分で、健康状態が悪い傾向があるため、現在、医療アドバイスに多くの在庫を入れるのに苦労している人がいるのも無理はありません。 「あなたは、これまで抑圧的なシステムがあなたに求めていることに従う必要はありません」とアサリは言います。 「もしそうするなら、あなたは『白人』を演じていることになり、そこには偏見があります。」実際、ミネソタ大学の医療社会学者であるスチュアート・グランデ氏によると、患者は自分の人種と同じ人種の医師と一致した場合に、より良い成績を収める傾向があります。これは、黒人の患者に意図的にサービスを提供するおぞましい白人医師の一部の問題ではなく、より微妙な問題です。患者の症状を信頼できるものと見なし、より積極的な治療法を追求し、医師の推奨事項を信頼して実行する患者の意欲です。だからこそ、黒人医師が黒人コミュニティの世話をするアラスタンフォードのよ​​うな取り組みが非常に価値があるのです。

過去と現在の健康格差の原因は、重層的で古いため、簡単に解決できません。ペナーによると、黒人の健康がもはや利益の問題ではなくなったとき、彼らはレコンストラクションから存在していました。 「健康格差をなくすには、米国のほぼすべての機関で多段階の解決策が必要です」と Assari 氏は言います。 「Covid-19に対応する4か月などの短期間で、大きな人種的ギャップを防ぐことはほとんど不可能です。非常に残念です。」国立アレルギー感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長を含む多くの人は、すべての患者に最高水準の治療を提供する以外に、「容認できない」格差について今できることはほとんどないと述べています。それでも、ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモのような一部の当局者は、ウイルスに大きな打撃を受けたマイノリティー・コミュニティでの検査を強化することを約束しており、最も必要とされている場所でCovid-19の検査と教育普及に取り組んでいるのはスタンフォード大学だけではない。ペナーは、これらのコミュニティの経済的幸福を改善することも迅速な助けになると述べています。 「教育の機会をいきなり改善するわけではありません」と彼は言います。 「社会経済的地位を改善することほど簡単な解決策はありません。」

最新のCovid-19ニュースを入手
パンデミック、ワクチンの展開などに関する最新の洞察を提供するコロナウイルス アップデート ニュースレターにサインアップしてください。
あなたのメール
メールアドレスを入力

参加する
サインアップすることにより、ユーザー契約およびプライバシー ポリシーと Cookie に関する声明に同意したことになります。
石鹸と水で手を泡立てる人
コロナウイルスは表面でどれくらい生きますか?
プラス: 「曲線を平坦化する」ことの意味、およびコロナウイルスについて知っておく必要があるその他のすべて。
メーガン・ハーブスト著

もちろん、長期的な解決策は構造的な不平等を解消することであり、今日生きている人が利益を得るには時間がかかりすぎる可能性があります。幸いなことに、テクノロジーベースの暫定的な解決策は、健康の公平性への障壁を完全に侵食しないにしても、個人の転帰を改善するのに役立つ可能性があります。 「すぐにできることが 1 つあるとすれば、すべての病院が内部監査を実施して、全員が同じ品質のケアを受けていることを確認することです」とペナーは言います。 「彼らはデータを持っていて、人種について尋ね、収入について尋ねます。意志はありますか?知りません。"グランデは、遠隔医療を活用し、黒人コミュニティと協力してアプリを作成することを想定しています。 「臨床医は忙しすぎて学校に戻ってより良くなる方法を学ぶことができません」とグランデは言います。 「アプリや何らかの電子記録に介入できれば、アクセスの課題、資金の入手可能性、信頼の欠如などを克服することができます。」将来的には、技術的介入により、医師はすべての患者が同じ標準の治療を受けていることを確認できるだけでなく、経済的ニーズやコミュニケーションの好みに合った方法で治療を受けられるようになる可能性があります。

WIREDが話したすべての情報筋は、今何をしても、マイノリティグループ、特に黒人とラテン系のコミュニティは、Covid-19により病気や死亡率が高くなるということに同意しています。受け入れがたいことですが、現実です。 「過去の格差を関心のあるトピックとして取り上げ、行動に移す必要があります」とグランデ氏は言います。 「新型コロナウイルスは、現在の医療システムの大きな大きなギャップを浮き彫りにし、何世代にもわたって存在してきたことがわかっている問題を悪化させていますが、今ではそれらが直接的かつ具体的な形で影響を及ぼしているのを目の当たりにしています。やるべきことはたくさんありますが、とても期待しています。」 Covid-19 のパンデミックにより、アメリカにおける不平等の最も醜い側面の 1 つであることに、より多くの人々が気付くようになりました。うまくいけば、それが良い方向に変化する動機になるでしょう。そうでない場合、次にアメリカで最も脆弱なコミュニティが主に乗り切った健康危機が発生したときに、誰も驚くことはありません。