Covid-19の黒人とラテンアメリカ人に対する壊滅的な犠牲者、1つのチャート

コロナウイルスパンデミックが黒人とラテンアメリカ人を不釣り合いに高い割合で殺していることはしばらく前から明らかでしたが、過去数日間の新しいデータは、Covid-19危機が有色人種にとってどれほど壊滅的であったかを明らかにしています。

発生のアメリカの震源地であるニューヨーク市を皮切りに、黒人のニューヨーカーは白人の仲間の2倍の割合で亡くなっています。市内のラテン系アメリカ人も、白人やアジアのニューヨーカーよりもはるかに高い割合でウイルスに感染しています。感染率や入院率にも同じ傾向が見られます。


ニューヨーク市衛生局
マザージョーンズは、コロナウイルスのデータを人種や民族別に分類したすべての州のデータをまとめました。ニューヨーク市で見られるのと同じことが全国で起こっています。黒人とラテンアメリカ人は驚くほど高い割合でCovid-19に感染し、人口の割合に基づいて予想されるよりも多くの人が亡くなっています。

あなたが上のリンクで見つけることができるチャートからのいくつかの恐ろしい例:

ウィスコンシン州では、黒人が人口の6%、Covid-19の死亡者の40%近くを占めています。
ルイジアナ州では、黒人が州の人口の32%を占めていますが、死亡者のほぼ60%を占めています
カンザス州では、人口の6%が黒人ですが、Covid-19による死亡の30%以上を黒人が占めています。
割合は州によって変わる可能性がありますが、傾向はどこを見ても一貫しています。人口の割合と比較して、このパンデミックでは、白人の隣人よりも多くの色の人々が亡くなっています。

最高裁判所共和党の新しい投票制限を可能にしました
何故ですか?ええと、もっと深刻な理由があり(黒人とラテン系の人々は日常生活でより危険にさらされています)、次に構造的な理由があります(白人と有色人種の間の長年の経済的および健康格差) )。

第一に、ニューヨークのメトロポリタントランスポーテーションオーソリティは有用で気がかりな例です。 New York Timesが先週報告したように、バスと地下鉄の労働者はコロナウイルスに大きな打撃を受けました。4月8日の時点で、41人が死亡し、6,000人以上が感染を示唆する症状があるためCovid-19または自己検疫と診断されました。 。

MTAで働くのは誰ですか?黒人とラテン系アメリカ人。 2016年の推定によると、彼らはニューヨーク市の政府機関の労働力の60%以上を占めています。

特に黒人はMTAで過大評価されています。彼らは市の運輸労働者の46%であるのに対し、全人口の24%です。 (一方、白人は地元のMTA従業員の30%を占めていますが、ニューヨークの住民の43%を占めています。)

これもまた、都市やセクター全体に当てはまります。デヴァン・ホーキンスがガーディアン紙に書いたように、黒人のアメリカ人は白人のアメリカ人よりも、州の外出禁止令から免除されている基本的なサービスに雇用される可能性が高く、医療や病院で働く可能性が高い。アメリカでは、他の国と同様に、医療従事者がCovid-19症例の不均衡な割合を占めています。

したがって、州や都市が公的活動を制限し、コロナウイルスの拡散を遅らせるために取った措置は、間違いなく必要かつ生産的である一方で、依然として有色人種を感染にさらし、最終的にはパンデミック中に死に至らしめています。

これらのリスクは、アメリカにおける長年の健康の不平等によって悪化しています。

Fabiola Cineasが先週Voxについて書いたように、黒人のアメリカ人は歴史的に白人のアメリカ人よりも心臓病、糖尿病、高血圧の発生率が高く、これらすべてが患者をCovid-19の重症例を発症し、最終的には死にかけやすくします。 。

構造的な理由(ルイジアナを除くディープサウスのすべての州が、黒人を不釣り合いに傷つけるメディケイドの拡大を拒否した)と差し迫った危機(黒人最近の失業率の急増で職を失う可能性が高かった)。同じことがラテン系アメリカ人にも当てはまります。

そして、それらはマクロトレンドです。全国的に、小さな論争と政策の選択はまた、黒人アメリカ人の健康を悪化させ、Covid-19パンデミックの間に安全を保つ彼らの能力を弱めます。デトロイトのVoxに関するKhushbuShahの報告(ウェイン郡で13,000件の症例と1,000人の死亡)が明らかにしているように、手を洗うためのきれいな水と同じくらい単純に見えるものでさえ、有色人種にとっては手に入れるのが難しい場合があります。

地元の報道機関であるブリッジが入手した記録によると、2014年以来、デトロイトの14万戸以上の住宅が債務返済プログラムの一環として水道サービスを切断しました。 2019年には、23,000以上のアカウントで水道が遮断され、1月中旬の時点で37%がまだサービスを復旧していませんでした。ウイルスが蔓延する中、市は住民に水を回復することを約束しましたが、3月31日現在、1,0人しか回復していませんでした。

水道の問題で電話をかけた10,000人のうち50人(市の報告によると、これらの発信者のうち8,000人はコロナウイルス水再開計画の対象ではありませんでした)。

「彼らは(水を回復するために)入って積極的な措置を講じなければならないという責任を顧客に負わせているので、知らない、または第二に、入って会う能力を持っていない多くの人々がいます誰かと一緒に」と、市の最も脆弱な人々に水を回復するために働いているベテランの公民権弁護士アリス・ジェニングスは言います。デトロイトの教師であり癌の生存者である彼女の娘は、コロナウイルスと戦っています。

その間、コミュニティグループは、飲用、料理、入浴用の水がない住民に約5ガロンの水を渡していますが、ジェニングスは、住民が手を洗わなければならない希少な水を使用しているのではないかと疑っています。 「主な推奨事項が「手を洗う、継続的に、手を洗う」であり、家の中に手を洗うための水がない場合、ケースの数は確実に急増します」とジェニングスは言います。

何十年もの間、本当に何世紀もの間、アメリカはそれを故郷と呼ぶ黒人と茶色の人々を失敗させてきました。今日、コロナウイルスはその犠牲を続けているので、彼らはその失敗の代償を払って立ち往生しています。

訂正:この投稿は、カリフォルニアとアリゾナのラテン系アメリカ人に関する不正確なテストと人口データを削除するために更新されました。

このストーリーは、VoxからのニュースレターであるVoxCareに掲載されています。これは、アメリカのヘルスケアに関する議論の最新の紆余曲折に関するものです。サインアップして、VoxCareを受信トレイに入れ、ヘルスケアの統計情報やニュースを入手してください。