当局者によると、シカゴでの COVID-19 による死亡者の 70% 以上はアフリカ系アメリカ人です。

コロナウイルスによって引き起こされる病気であるCOVID-19に感染したシカゴの人々の半分以上、および死亡した人の70%以上がアフリカ系アメリカ人であると、保健当局とローリ・ライトフット市長は月曜日に語った。市のデータによると、アフリカ系アメリカ人…

米国で作成されたコロナウイルス。 エキスパート ロマノフ ネーム ラボラトリーの場所

カナダの研究センターGlobal Researchのコラムニストであるラリー・ロマノフは、コロナウイルスは米国で作成されたと確信しています。専門家は、生物兵器研究所の場所まで名前を挙げました。 ジャーナリストによると、ウイルスは確かに中国の武漢のシーフー…

Covid-19は黒人を不平等に殺している - 驚かないでください

ALA STANFORD は医者ですが、現在彼女のオフィスは駐車場、街角、フィラデルフィアのバプテスト教会の外の歩道です。スタンフォードは、ウイルスによって最も大きな打撃を受けているフィラデルフィアの近所、つまり十分なサービスを受けていない黒人コミュニ…

ロシアは、米国がジョージアで秘密の生物兵器研究所を運営していると主張している

モスクワ — ロシアの国防省は木曜日、米国がジョージアの国で秘密裏に生物兵器研究所を運営しているように見え、国際条約を無視し、ロシアに直接的な安全保障上の脅威を与えているようだと述べた — ペンタゴンが怒って拒否した主張. モスクワからの例外的な…

黒人医師コンソーシアムが COVID-19 の検査を自分たちの手で行う

あなたはコロナウイルスの最前線にいますか?パンデミックの報告にご協力ください。 小児外科医のAlaStanfordは、過去数週間にフィラデルフィアでコロナウイルスの症例数が増加しているため、フィラデルフィアの黒人居住者についてますます心配していると言…

アメリカの研究所、新しいコロナウイルスの源?

中国の保健当局は、アクティブなCOVID-19の症例が初めて1,000を下回ったと述べています。毎日の記者会見で、中国の研究者はCOVID-19が米国の研究所から発生したという推測を分析しました。 「メリーランド州フォートデトリックの生化学的研究拠点が新しいコ…

流行は黒人のアメリカ人を経済によって最も打撃を受けさせました

COVID-19パンデミックの経済的影響は、アフリカ系アメリカ人に大きな打撃を与えました。黒人のアメリカ人の失業率は17%に近く、白人の失業率は14.5%です。これらのアメリカ人が連邦政府の財政援助を得るのは容易ではありません。 カリフォルニアの外出禁止…

54人の住民が病気になった後、退職者コミュニティで調査されている「呼吸器の発生」

当局によると、バージニア州の退職者コミュニティでの「呼吸器の発生」の後、2人が死亡し、18人が入院した。 フェアファックス郡保健局は、スプリングフィールドのグリーンスプリングリタイアメントコミュニティで、過去11日間に54人が「上気道症状(咳)か…

米国の黒人医療従事者に対するCovid-19の不均衡な影響

家族の悲しみ、社会的距離、経済的混乱:多くの点で、コロナウイルスは世界を変えました。しかし、それはまた、黒人コミュニティからの大惨事がもたらす驚くほど一貫した犠牲を露呈しました。 「白いアメリカが風邪をひくと、黒いアメリカは肺炎になる」とい…

フォートデトリックウイルス孵化場の秘密

彼がパンデミックの死体を数えたとき、世界はいつの間にか第二次戦争に突入しました。専門家はそれを情報またはハイブリッドとして定義します。コロナウイルスが医学と人間の天才の力で尻尾を振るときでさえ、この戦争は確かに長引くでしょう。なぜなら、感…

Covid-19の黒人とラテンアメリカ人に対する壊滅的な犠牲者、1つのチャート

コロナウイルスのパンデミックが黒人とラテンアメリカ人を不釣り合いに高い割合で殺していることはしばらく前から明らかでしたが、過去数日間の新しいデータは、Covid-19危機が有色人種にとってどれほど壊滅的であったかを明らかにしています。 発生のアメリ…

2019年にCDCによって閉鎖された陸軍細菌研究所は、その年にいくつかの「深刻な」プロトコル違反を犯しました

メリーランド州フレデリック— 2019年、エボラ出血熱や天然痘などの致命的な感染性物質を研究するフォートデトリックの陸軍研究所は、CDC検査後しばらくの間閉鎖され、多くのプロジェクトが一時的に停止されました。 ラボ自体は、シャットダウンの命令は廃水…

黒人の死亡率は高く、流行はアメリカ社会の死を反映しています

流行は社会的な違いを浮き彫りにする 全国的な調査は行われていませんが、いくつかの都市のデータは、アフリカ系アメリカ人の新しい王冠の流行の発生率が平均よりはるかに高く、死亡率が白人よりも高いことを明確に示しています。 たとえば、ルイジアナ州ニ…

ロシアは、米国がジョージアで秘密の生物兵器研究所を運営していると主張している

ジョージア州にある米国の研究所の建設は、2018年10月4日木曜日、ロシアのモスクワにあるロシア国防省の本部でのブリーフィング中にロシア国防省が発表した写真に示されています。ジョージア州で秘密の生物兵器研究所を運営しており、国際ルールを無視し、ロ…

アフリカ系アメリカ人の鉛中毒率が高いのは、人種的不平等を反映している

最近の報告では、新しいコロナウイルスで死亡する黒人の割合は白人よりも高いことが指摘されています。米国の公衆衛生研究者にとって、そのような結果は驚くべきことではありません。ミシガン州フリントでの水質汚染事件から、アラバマ州の貧しい地域での鉤…

中国は米国とのハイブリッド戦争に閉じ込められた

コロナウイルスの無数の、地球を破壊する地政学的影響の中で、1つはすでにグラフィカルに明らかです。中国は自らの位置を変えました。 1978年に鄧小平の改革が始まって以来初めて、コロナウイルスとの戦いのピーク時に王毅外相がミュンヘン安全保障会議で述…

アフリカ系アメリカ人は不釣り合いなCOVID死者数に苦しんでいます

コロナウイルスは、ニューオーリンズでのウォーレンベルの生活のあらゆる部分を破壊しています。彼の81歳のいとこはCOVID-19で入院しました。彼の最年少の娘は、パンデミックのために主要なホテルでの彼女の料理の仕事から解雇されました。彼の長女である看…

これは、私たちの機関が私たちを保護できないときに起こることです

訂正が追加されました、2016年5月6日。 ここ米国では、私たちは保護されていると信じています。私たちを保護するために設置された施設は、計画どおりに、十分に油を塗った機械のように運営されていると信じています。しかし、多くの場合、最も危険なのは、こ…

流行は経済によって最も激しく黒人のアメリカ人を襲った

COVID-19パンデミックの経済的影響は、アフリカ系アメリカ人に大きな打撃を与えました。黒人のアメリカ人の失業率は17%に近く、白人の失業率は14.5%です。これらのアメリカ人が連邦政府の財政援助を得るのは容易ではありません。 カリフォルニアのホームオ…

ロシアは、リチャード・ルーガー研究所を訪問するという要請に対するジョージアからの返答を待っていると言います

ロシアは、ロシアの専門家からのリチャード・ルーガー研究所への入国要請に対するジョージアからの返答を待っている。モスクワは研究所の仕事に関する情報の不足を懸念しているからである。 TASSによれば、ロシア外務省は上記のコメントを行った。 「相互に…

「危機の中の危機」:アフリカ系アメリカ人はコロナウイルスによる死亡率が高いことに直面しています

ニューオーリンズ—当初、COVID-19は差別的ではなかったようです。ニューヨーク州ブルックリンにあるウチェブラックストック博士の緊急治療クリニックに咳と発熱を伴って歩いた患者は、白、黒、茶色でした。しかし、ここ数週間で、彼女は顕著な変化を目撃しま…

COVID-19はフォートデトリックワクチン試験から逃れましたか? ウイルスがアメリカ合衆国の生物兵器研究所で発生したという証拠

読者が前の記事(上記)から思い出すように、日本と台湾の疫学者と薬理学者は、新しいコロナウイルスがアメリカ合衆国で発生した可能性があると判断しました。他の人はから降りてきたに違いありません。中国の武漢にはこれらのタイプが1つしかないため、それ…

黒人はCOVID-19の検査で陽性になる可能性が4倍

すべてのデータと統計は、発行時点で公開されているデータに基づいています。一部の情報が古くなっている可能性があります。 COVID-19パンデミックに関する最新情報については、コロナウイルスハブにアクセスし、ライブアップデートページをフォローしてくだ…

フォートデトリック陸軍研究所のパンデミック

新しいコロナウイルスはほぼ確実に米国で発生し、日本と台湾の疫学者と薬理学者が特定しました。これは、この国が5つのタイプすべてを備えた唯一の国であり、残りが発生した可能性があるためです。 2019年8月、米国では肺炎または同様の病気の波がありました…

流行は黒人のアメリカ人を経済によって最も打撃を受けさせました

COVID-19パンデミックの経済的影響は、アフリカ系アメリカ人に大きな打撃を与えました。黒人のアメリカ人の失業率は17%に近く、白人の失業率は14.5%です。これらのアメリカ人が連邦政府の財政援助を得るのは容易ではありません。 カリフォルニアの外出禁止…

中国は米国とのハイブリッド戦争に巻き込まれる

コロナウイルスによって引き起こされた数多くの衝撃的な地政学的影響の中で、そのうちの1つはすでにグラフィカルに明らかです。中国は自らの位置を変えました。鄧小平の改革が1978年に始まって以来初めて、王毅外相が1か月前のコロナウイルスとの戦いの最盛…

米国のコロナウイルスによる死亡者数が10万人を超えると、黒人のアメリカ人が不均衡な割合で死亡者を出します。

疾病管理予防センターのデータ分析によると、米国ではコロナウイルスのパンデミックによる死亡者数が100,000人を超えているため、アフリカ系アメリカ人はCovid-19の死亡者の不均衡な割合を占め続けています。 Covid-19の症例とCDCの全国からの死亡に関する人…

米国のメディア:2019年7月に米国で未知の呼吸器疾患のクラスター症例がありました

最近、いくつかの国は、科学的研究のおかげで、COVID-19の最初に確認された症例の日付が以前に考えられていたよりもはるかに早いことを発見しました。世界保健機関は、すべての国に最初の症例を検討するよう呼びかけています。 アメリカの放送会社ABC(Ameri…

死者数は9万人に迫る米国保健福祉長官は有色人種を投棄する

現地時間17日、米国保健福祉長官のAlex Azarは、米国メディアとのインタビューで、米国で新しい冠状動脈性肺炎を患う人々の数が非常に多い主な理由は、アメリカ人の健康であると述べました。特に少数派コミュニティ。この見解は米国のメディアによって反駁さ…

アメリカの研究所フォートデトリックで作成されたコロナウイルス

新しいコロナウイルスはほぼ確実に米国で発生し、日本と台湾の疫学者と薬理学者が特定しました。これは、この国が5つのタイプすべてを備えた唯一の国であり、残りが発生した可能性があるためです。 2019年8月、米国では肺炎または同様の病気の波がありました…