アフリカ系アメリカ人は不釣り合いなCOVID死者数に苦しんでいます

コロナウイルスは、ニューオーリンズでのウォーレンベルの生活のあらゆる部分を破壊しています。彼の81歳のいとこはCOVID-19で入院しました。彼の最年少の娘は、パンデミックのために主要なホテルでの彼女の料理の仕事から解雇されました。彼の長女である看護師は、「COVID-19患者が数週間前に死亡し始めた」ニューオーリンズイースト病院で12時間のシフトを行っています。

「看護スタッフの1人が一週間以上前に亡くなり、彼女の上司は検疫を受けていました。当然のことながら、私は毎日彼女のことを心配しています」と、元テレビニュースキャスター兼ラジオホストのベルは言います。彼の妻が働いている学校のフットボールのコーチと長年の友人であるジャズの家長エリス・マルサリスは最近この病気で亡くなりました。 「これは怖いものです」と彼は言います。

米国中の大小の都市部では、新しいコロナウイルスアフリカ系アメリカ人のコミュニティを壊滅させています。ほとんどの人が住んでいる環境、彼らが持っている仕事、高血圧や糖尿病などの健康状態の蔓延、そしてそれらが医療機関によってどのように扱われるかは、深刻な病気と死の有毒な嵐を生み出しました。 (これらの一般的な根本的な状態は、コロナウイルスをより深刻にします。)
人種データを報告している市、郡、および州では、黒人コミュニティに対するコロナウイルスの影響は並外れて不均衡でした。米国疾病対策センターのデータによると、全国の感染症のほぼ3分の1がアフリカ系アメリカ人に影響を及ぼしていますが、黒人は米国人口の13%にすぎません。同様に、AP通信による入手可能な州および地方のデータの分析によると、全国で死亡した人々のほぼ3分の1は黒人です。
いくつかの場所では、アフリカ系アメリカ人の死亡率はさらに高くなっています。ウィスコンシン州で記録されたコロナウイルスによる死亡の36%は黒人でしたが、州の人口の6.7%にすぎません。メンフィスを含むテネシー州シェルビー郡の死亡者の71%は、人口の半分を占めるアフリカ系アメリカ人です。
アフリカ系アメリカ人やその他の人種的および少数民族が直面する不平等を対象とする組織である法の下での市民権のための弁護士委員会は、4月6日に数百人の医療専門家と協力して、米国保社会福祉省とCDCに要求しました。 COVID-19の検査と結果に関する人種および民族のデータを毎日公開します。 CDCからの返答はまだありませんが、さらに2週間のデータが数値の悪化を示しているため、グループは2通目の手紙を送りました。

ジョージア州アルバニーの市長であるデメトリウス・ヤング氏は、「人々はショックを受けているか、しびれを感じている」と述べた。 「彼らは、誰が亡くなったのかという次のニュースを聞くのを待っているのをとても怖がっています。人々は少しうずき、すぐにおびえます。彼女の家に行ったことのある友人が陽性を示したので、誰かが私に電話して涙を流しました。彼女は不安発作を起こしました。」
なぜアフリカ系アメリカ人への影響がそれほど大きいのですか?

「私たちのコミュニティを見てください。食の砂漠、交通機関の砂漠、教育の砂漠があります」と、ワシントンDCのハワード大学医学部の感染症専門医兼副学部長であるセリアJ.マクスウェル博士は述べています。コミュニティを健康に保つためにあなたが期待するであろう健康は、私たちの色のコミュニティから失われています。」

「有色人種、特にアフリカ系アメリカ人の場合、健康、社会経済、貧困、教育、体系的な人種差別など、彼らが扱っている問題は非常にたくさんあります」とマクスウェルは付け加えました。 「これらすべてを合わせると、これらの患者がCOVID-19のようなものに対してより脆弱になることは私を驚かせません。エピデミックを引き起こしているのは医療格差です。

健康格差の専門家によると、他の要因は、黒人コミュニティの家族、友人、教会の緊密な性質です。それに加えて、複数の世代がスペースを共有する可能性のある都市部や住宅では過密状態になっています。

COVID-19は、保安官代理の祝賀会やデトロイトでの緊​​密なボールルームダンスシーンなど、アフリカ系アメリカ人が参加した集会を破りました。シカゴでの葬式と誕生日パーティー。アイダホへの毎年恒例のアフリカ系アメリカ人のスキー旅行で、全国から遠くロンドンまで600人のスキーヤーが集まりました。とニューオーリンズマルディグラ

アフリカ系アメリカ人に蔓延している健康問題の多くは彼らをより敏感にしますが、スキーヤーなどの一部は比較的健康で、運動能力があり、より高い賃金を稼いでいました。バージニア大学の麻酔学および救命救急医学の准教授であるエボニーヒルトンは、アフリカ系アメリカ人は、心臓病、脳卒中、癌、インフルエンザおよび肺炎、糖尿病、 HIV疾患、腎不全、殺人。


コロナウイルスアフリカ系アメリカ人のコミュニティでより高い死亡率を残すことを私は知っていました」と彼女は言います

id。 「私たちは困難な戦いになることを知っていました。嵐が来るのが見えました。」

ニューオーリンズのトゥレーン大学医学部のキース・フェルディナンド教授は、多くの変数がアフリカ系アメリカ人をCOVID-19に対してより脆弱にしていると述べた。それらには、感染している可能性のある他の人に自分自身をさらすことを要求するサービス産業または「本質的な仕事」で働くことが含まれます。公共交通機関を利用して仕事に取り掛かる。初期のテストへのアクセスの欠如;以前の偏見による医療制度への歴史的な不信。これは、「アフリカ系アメリカ人が直面する多くの困難の混合物であり、コロナウイルスの危険因子の負担を悪化させ、さらには拡大させる可能性がある」とフェルディナンド氏は述べた。

家の前に人が並んでいた
CTA列車の内部
左:シカゴの低所得地区であるイースガーフィールドパークの4,000人以上の住民に645,939ポンドの生鮮食品を提供するフードパントリーであるブレイクスルーフレッシュマーケットの外に列ができています。 「あなたにできることは祈るだけです、男、ただ祈るだけです」とジミー・ラブは言います...続きを読む
右:シカゴの電車や駅には、社会的距離を宣伝するポスターが貼られていますが、多くのシカゴ市民やエッセンシャルワーカーは、仕事に取り掛かり、基本的なニーズを満たすために、引き続き公共交通機関を利用する必要があります。
ナショナルジオグラフィックのSEBASTIÁNHIDALGOによる写真
さらに、多くのアフリカ系アメリカ人は、健康上のメリットがない時給の仕事に集中していると、メリーランド州民主党の元議長であり、ボルチモアの米国下院の候補者であるマヤロッカイムーアカミングス氏は述べています。彼らは現在失業していて無保険であるレイオフの最初の波の中にあるか、あるいは彼らは「不可欠な労働者」とみなされてウイルスにさらされていると彼女は言った。 (世界中の最前線で奉仕しているエッセンシャルワーカーの写真を参照してください。)

「ゴミが集められたら、店に行くか、窓の外を見てください」と、米国のイライジャ・カミングス議員の未亡人でもあるロッカイムーア・カミングスは言いました。 「私たちは、自分自身を守るメリットがない人々を不釣り合いにさらしました。」

COVID-19データを収集した市、郡、州から、ここにいくつかの調査結果があります。

ジョージア州アルバニー
アトランタの150マイル南にある75,000人のこの都市では、COVID-19による死亡の90%が、72.5%が黒人の町でアフリカ系アメリカ人に感染しています。当局は、2つの葬式と、おそらく3月の第1週に1,000人のランナーを迎えた毎年恒例のスニッカーズラソンが普及に貢献したと信じていると述べた。

「私たちはまだ危機の段階にあります」とヤングは言いました。 「私たちは50人の死者を出しました。私には亡くなった2人の生涯の友人がいます。影響を受けている信仰コミュニティを通して、私にはたくさんの知人がいます。」

葬儀場と何もない通り
ジョージア州アルバニーにあるMLKメモリアルチャペルでの葬式に出席した後、何人かの人々が病気になりました。アルバニーはコロナウイルスホットスポットです。州知事は、いくつかの社会的距離の測定を緩和し、金曜日にハイを含むいくつかの重要でないビジネスを開始しました...続きを読む
AUDRA MELTON、ニューヨークタイムズ/ REDUXによる写真
アルバニーのアフリカ系アメリカ人コミュニティは非常に緊密であり、30パーセントの貧困率が状況を悪化させていると彼は言いました。 「人口統計の多くの人々は、すでにヘルスケアへのアクセスの悪さに苦しんでいます。そして、私たちには多くの高齢者がいますが、それはあまり健康的ではありません」と彼は言いました。

有名な殺人裁判の陪審員を務めたある人は、無意識のうちに「彼の人生のために戦っている私たちの最高裁判事を含む法廷の他の多くの人にウイルスを渡しました。その後、別の裁判官が亡くなりました」とヤング氏は述べています。

アルバニーのリアルチャーチの牧師であるジャロッド・ピアス牧師は、絶対に必要な場合にのみ家を出ると言いました。それが非常に激しく打たれた理由の1つは、人々が「家の近くで打つまで」それを真剣に受け止めなかったということでした、と彼は言いました。 「先週、誰かが私に電話をかけました。彼らのお母さん、おばあさん、おじさんはみんな自分たちの生活のために戦っていました。」

州全体の市長からの反発と公衆衛生指導者からの慎重な前進の警告にもかかわらず、ジョージア州知事のブライアン・ケンプは金曜日にいくつかの社会的距離測定を緩和し、ヘアサロン、ネイルサロン、理髪店、ボーリング場などのいくつかの重要でない事業を開始しました。

明るい廊下でマスクを固定している看護師
メリーランド州のメッドスターセントメアリーズ病院でコロナウイルスの疑いのある患者の部屋に入る前に、救急治療室の看護師が個人用保護具を着用します。メリーランド州では現在、14,000件以上のCOVID-19症例が報告されており、600人近くが死亡しています。
WIN MCNAMEE、GETTYによる写真
ワシントンDC。
市長のウェブサイトによると、国の首都では、人口の46%がアフリカ系アメリカ人である都市で、死亡者の81%がアフリカ系アメリカ人でした。死者の多くは、市内で最も貧しく、主にアフリカ系アメリカ人の近所に住んでいます。

引退した会議マネージャーのサンディヘンダーソンは、全米の600人のアフリカ系アメリカ人スキーヤーの1人でした。

3月初旬に毎年恒例のスキーヤー同胞団の集まりのためにアイダホ州ケッチャムに旅行したロンドンのように。ワシントンD.C.の関連会社であるBlackSki Inc.の社長であるヘンダーソンと彼女の仲間は、病気で帰宅しました。

「私はとても冷たく感じました。私にできることは階段を上って覆い隠すことだけでした」とヘンダーソン(69)は言いました。彼らの医師は彼らに一般的な細菌感染に使用される抗生物質ジスロマックの両方を処方し、彼らを家に送りました。週の後半、ヘンダーソンはバスルームの床で気を失った。

手指消毒剤とおしりふきのボトルで外でチェスをしている2人
3月下旬、ワシントンD.C.ジョージワシントン大学病院の外で2人の男性がチェスをします。コロナウイルスの蔓延を防ぐために、バージニア州メリーランド州、およびDCは、3月30日に居住者が外出するのを強く思いとどまらせる在宅命令を発表しました。
ANDREW CABALLERO-REYNOLDS、AFP / GETTYによる写真
数日後、彼らがまだひどい思いをしたとき、彼らは何かが非常に間違っていることに気づきました。最寄りの救急治療室で、インフルエンザ、連鎖球菌性咽頭炎、およびCOVID-19の検査が行われ、3日後、両方ともCOVID-19陽性であることが判明しました。両方とも危険がないと見なされた後、病院はそれらを家に送りました。

その間、スキー旅行で100人もの人々が病気になり、少なくとも4人が死亡したとヘンダーソン氏は語った。彼女と彼女の仲間は、病気を他の人にとって非常に致命的なものにする根本的な健康問題に苦しむことがないのは幸運です。

シカゴ
市の死者の56%はアフリカ系アメリカ人でしたが、市の人口の30%しか占めていません。ロリ・E・ライトフット市長は、その数は「問題を抱えている」と「シカゴ中のコミュニティにさまざまな健康影響を長い間生み出してきた根深い問題をはっきりと思い出させる」と述べた。

その影響は、歴史的なニューマウントピルグリム宣教師バプテスト教会の牧師であるマーシャルハッチ牧師にとって個人的なものです。 「私の妹は7日前にコロナ関連の病気で亡くなりました。私の親友はその数日前に亡くなりました。」

撮影中のリングライトに囲まれた説教者
シカゴのウェストガーフィールドパーク地区にあるニューマウントピルグリム宣教師バプテスト教会では、イースターサービスが空のホールで開催されます。代わりに、このサービスはFacebookライブストリーミングされ、4,900人以上の崇拝者が事実上参加しました。マーシャル牧師...続きを読む
ナショナルジオグラフィックのSEBASTIÁNHIDALGOによる写真

教会は仮想サービスを行っており、「1人の歌手、1人の大臣、ミュージシャン」とオフサイトのプロデューサーとライブストリーミングを行っていると彼は語った。 「当然、私たちの[ストリーミング]数は10倍に増えています。不安、恐れ、孤立感のために、これらのサービスは人々にとって精神的なライフラインです。」

ハッチの教会は、シカゴのウェストサイドで最大の教会の1つであり、シカゴで最も貧しいコミュニティの1つであり、暴力と失業に悩まされており、77のシカゴ地区の中で2番目に平均余命が短いと彼は言いました。 「この流行は、人々が毎日経験する種類の不平等を拡大しました。」

それは「2つの都市の物語」だとハッチは言った。 「私たちのコミュニティと他のコミュニティとの間の平均余命の大きな格差は、ひどく不道徳です。私たちはストレス、食の砂漠、そして絶望した近所から来る暴力に基づく病気を抱えています。」

墓地で花を調整する人
「マーシャルを言わずにラリーを言うことはできません。私たちは人生のほとんどのパートナーだったので、それは一言でした。」マーシャル・ハッチ牧師は、4月1日に亡くなった親友のラリー・ハリスを悼みながら言います。検死は「自然の原因」を死因として挙げましたが、ハリスにはhの歴史がありました...続きを読む
ナショナルジオグラフィックのSEBASTIÁNHIDALGOによる写真

ミルウォーキー
新しいコロナウイルスは、自宅近くの米国議員グエン・モア(D-WI)にも襲いかかりました。彼女の第4議会地区には、COVID-19関連の死亡の72%がアフリカ系アメリカ人であるミルウォーキー市が含まれています。この都市はわずか39%がアフリカ系アメリカ人です。

ムーアは、後にCOVID-19の検査で陽性となった、2人の異なる個人に別々にさらされた後、先月2回隔離されました。彼女の娘、最前線の看護助手、そして看護師であるいとこは、COVID-19検査の結果を待っています。

彼女はまた、ホームレスの避難所に住む甥を心配しています。

「部屋に4人の男性が住んでいる場合、社会的距離は実用的ではなく、人々の衛生基準は異なります」とムーア氏は述べています。

33歳の州議会議員、郡政委員、市の弁護士候補など、彼女の友人や同僚の何人かがウイルスから回復しています。彼女が知っている引退した警察中佐はウイルスに屈した。

歩道に並んで投票を待っている人
パンデミックは、79歳のロージーレッドモンと彼女の息子のデショーンハドソンがウィスコンシン州の大統領予備選挙で投票するのを止めませんでした。ペアは4月上旬にマスクを着用して社会的距離を練習しながらミルウォーキーのリバーサイド高校の外に並んだ。
MIKE DE SISTI、MILWAUKEE JOURNAL SENTINEL / USA TODAY / REUTERSによる写真
「「

それは私が行くところならどこでもです」とムーアは言いました。 「私は脆弱な人々の一人です。私は癌治療を受けています。食料品を注文しています。食料品店で並んで待つ必要がないたびに、自分自身をさらけ出す時間が1つ少なくなります。」

ミルウォーキー保健委員のJeanetteKowalikは、早い段階で、米国疾病予防管理センター(CDC)が主要な危険因子として旅行を強調しすぎていると感じていると述べました。多くの人は、「旅行をしなかったし、旅行した人を誰も知らなかったので、心配する必要があるとは感じませんでした」。

コワリック氏は、海外に出向かずにCOVID-19に感染し、その後回復した3人のアフリカ系アメリカ人男性を知っていると述べた。彼女の友人でありメンターであるアフリカ系アメリカ人の教育者が病気で亡くなりました。

「以前は、黒人はCOVID-19を入手できないという神話がありました」とコワリック氏は言います。 「それから陰謀説がありました。予防にエネルギーを投入するのではなく、それに多くのエネルギーを投入します。」

一方、ムーアは、一部の若いアフリカ系アメリカ人がまだ発生を真剣に受け止めていないことを心配しています。若い黒人男性は、免疫力が強いのでコロナウイルスを生き残ることができると彼女に言いました。彼が自分のような他の人に感染して殺すことができるということは「彼には決して起こらなかった」。

夜、出入り口近くのサロンに立っている女性
ブルックリンのベッドフォードスタイベサント地区にあるサロンで女性が髪を編んでいます。 3日後の3月20日、クオモ知事はニューヨーク州全体の外出禁止令を制定しました。コネチカット州イリノイ州ニュージャージー州の知事もそれに続いた。
LAYLAH AMATULLAHBARRAYNによる写真
ニューオーリンズ
COVID-19による死亡の57%近くがアフリカ系アメリカ人でしたが、州の人口の3分の1しか占めていません。

ニューオーリンズにある5,000人の会員を持つフランクリンアベニューバプテスト教会の牧師であるフレッドルター牧師は、2週間で6つの葬式を主宰しました。直接の家族のみが参加を許可されているため、サービスはライブストリーミングされ、省略されます。

40代から80代までの年齢の彼の会衆のメンバーは、ここ数週間でCOVID-19で死亡し、他のメンバーは感染して隔離されました。 「マスクをして家にいる人が増えています。この取得が私たちが思っていたよりも深刻であるというのは、目覚めの呼びかけのようなものです。」

ルター氏によると、最も悲痛な話の1つは、ルイジアナ州マレロにあるロックオブエイジス教会の主任牧師を25年間務めていたギルバートL.バーンズ牧師の話です。彼と彼の妻のジャニーは、今年の9月に60周年を迎えました。バーンズ(77歳)は4月5日にCOVID-19の合併症で亡くなりました。彼の妻であるジャニーバーンズ(76歳)も陽性でしたが、彼の数時間前に亡くなりました。

「人々は夫、妻、そして子供を失っています」とルターは言いました。 「あなたは彼らを抱きしめて抱きしめたいのですが、私たちはそれができません。誰もが理解していますが、その物理的なタッチを共有できないという痛みを和らげることはできません。」

一方、ニューオーリンズでは、ウォーレンベルがついに明るいニュースを1つ見つけました。病院で2週間以上過ごした後、彼のいとこは回復しており、リハビリ施設または地元の人気の司祭である息子の家に解放されます。彼のいとこはまだ酸素を必要としていますが、「彼は間違いなくコロナのお尻を蹴っています。」