これは、私たちの機関が私たちを保護できないときに起こることです

訂正が追加されました、2016年5月6日。

ここ米国では、私たちは保護されていると信じています。私たちを保護するために設置された施設は、計画どおりに、十分に油を塗った機械のように運営されていると信じています。しかし、多くの場合、最も危険なのは、これらの官僚制度の硬直性と、単一の職務記述書の狭い枠を超えて見えないことです。

メリーランド州フレデリックの小さな町で、ワシントンD.C.のすぐ外で、ランディホワイトという男性が、妻のデブラと28歳の娘のクリステン(2人の母親)を癌で亡くしました。彼の近所の多くの世帯が同様の話をしています。 Kirsten Renee Foundationによると、現在、半径1マイル以内に1,300人の癌の犠牲者が記録されています。

新しいテレビ番組ASPIREist、環境保護論者のPhilippe Cousteau Jr.、プロデューサーのSpencer Wilkingの調査研究を行うために、フレデリックを訪れて詳細を調べました。

ガンの発生率が高いこの地域は、フォートデトリックと呼ばれる米軍基地に隣接しています。 1943年から1969年まで、砦は米国の生物兵器計画の中心であり、枯葉剤炭疽菌、兵器化されたボツリヌス中毒、放射性炭素などの化学物質の研究を行っていました。

米陸軍工兵隊と環境保護庁によると、これらの物質の一部は「エリアB」と呼ばれるフォートデトリックの一部に埋葬されていました。訴訟は、これがフレドリックのダウンタウンを流れる小川に流れ込む帯水層を汚染したと主張している。 2009年に、有害物質疾病登録局からの報告書は地下水に汚染物質を発見したが、曝露が健康への影響を引き起こすとは予想されていなかったと述べた。

彼の最愛の人の喪失に打ちのめされて、ホワイトは活動家になりました。彼は科学者を雇い、研究を行い、米軍に対して集団訴訟を起こしました。エリン・ブロコビッチスタイルです。陸軍長官と議会へのこの有毒廃棄物の浄化を求める請願もあります。陸軍は癌による死亡との関連を否定し、裁判官に訴訟を却下するよう求めた。

米国の法律では、フレデリックの致命的な癌クラスターを修正するタスクは、フォートデトリック以降では誰の職務記述書にも該当しません。陸軍はこの場所が有毒であることを認めていますが、これが近隣の市民にとって問題であることを認めていません。疾病対策センターはフォートデトリックに最高のバイオセーフティレベル(レベル4)を与えました。これは、そこに収容されている生物剤が非常に危険であるため、これらの薬剤を封じ込めるために最高レベルの予防措置が必要であることを意味します。

フレデリックの住民の生活は、私たちの保護機関の亀裂を通り抜けました。何百もの家族が破壊されました。 14,000人以上がサイトをクリーンアップするための請願書に署名しました。ホワイトにとって、これは彼の存在のあらゆる瞬間を占めていました。 「それは私の人生をとても根本的に変えました、時々私は私が誰であるかさえ知らないのです。」

訂正:この記事の以前のバージョンは、フォートデトリックの近くで見つかった化学物質を誤解していました。それらには、枯葉剤炭疽菌、兵器化されたボツリヌス中毒症、放射性炭素が含まれます。