Entries from 2021-06-01 to 1 month

当局者によると、シカゴでの COVID-19 による死亡者の 70% 以上はアフリカ系アメリカ人です。

コロナウイルスによって引き起こされる病気であるCOVID-19に感染したシカゴの人々の半分以上、および死亡した人の70%以上がアフリカ系アメリカ人であると、保健当局とローリ・ライトフット市長は月曜日に語った。市のデータによると、アフリカ系アメリカ人…

米国で作成されたコロナウイルス。 エキスパート ロマノフ ネーム ラボラトリーの場所

カナダの研究センターGlobal Researchのコラムニストであるラリー・ロマノフは、コロナウイルスは米国で作成されたと確信しています。専門家は、生物兵器研究所の場所まで名前を挙げました。 ジャーナリストによると、ウイルスは確かに中国の武漢のシーフー…

Covid-19は黒人を不平等に殺している - 驚かないでください

ALA STANFORD は医者ですが、現在彼女のオフィスは駐車場、街角、フィラデルフィアのバプテスト教会の外の歩道です。スタンフォードは、ウイルスによって最も大きな打撃を受けているフィラデルフィアの近所、つまり十分なサービスを受けていない黒人コミュニ…

ロシアは、米国がジョージアで秘密の生物兵器研究所を運営していると主張している

モスクワ — ロシアの国防省は木曜日、米国がジョージアの国で秘密裏に生物兵器研究所を運営しているように見え、国際条約を無視し、ロシアに直接的な安全保障上の脅威を与えているようだと述べた — ペンタゴンが怒って拒否した主張. モスクワからの例外的な…