黒人医師コンソーシアムが COVID-19 の検査を自分たちの手で行う

あなたはコロナウイルスの最前線にいますか?パンデミックの報告にご協力ください。

小児外科医のAlaStanfordは、過去数週間にフィラデルフィアコロナウイルスの症例数が増加しているため、フィラデルフィアの黒人居住者についてますます心配していると言います。

フィラデルフィアでは、アフリカ系アメリカ人が人口の 44% を占めていますが、最終的には死亡者の 52% を占めています」と彼女は言いました。 「私にとって、それは受け入れがたいことでした。」

スタンフォードはノース フィリーで育ち、現在は医療コンサルティング会社を経営し、ジェンキンタウンで個人開業しています。彼女はまた、Abington-Jefferson Health のスタッフでもあります。

彼女は、数週間が経過し、都市でより多くの症例と死亡が記録されるにつれて、彼女はますますフラストレーションを感じ始めたと言った.

関連性のあるコンテンツ
センターシティ フィラデルフィアのパワーバック リハビリテーション。 (グーグルマップ)
健康
リスクはあるが利益をもたらす可能性のある組み合わせ: 老人ホームと COVID-19 患者

キャンセルされた選択的な手続きは、多くの施設がメディケアからの短期滞在者の支払いを受け取れなくなったことを意味します。メディケイドは、長期ケアの支払いが少なくて済みます。

1年前

彼女は、パンデミックの発生の早い段階で、アフリカ系アメリカ人が COVID-19 に抵抗力があるという印象を受けていた人々に話しかけ、神話を払拭しようとするビデオを公開しました。そして、彼女は、ウイルスに感染したのに検査を受けられなかったのではないかと心配している家族、友人、友人の友人から電話を受け続けました。紹介状がない場合や、医師が検査を受けていない場合もあります。紹介状があった人もいましたが、ドライブスルーのテスト サイトしか選択肢がなく、車はありませんでした。

そこで、Black Doctors COVID-19 コンソーシアムが登場しました。

このグループは、フィラデルフィアの黒人地域の多くの医師や教会を含む、スタンフォード大学の所属事務所の新たに結成された部門です。

スタンフォード大学は、医療分野の同僚数名と同様に、いくつかの検査キットを手元に置いていたので、「私たちは物資をまとめて、コミュニティに出かけました」と彼女は言いました。

関連性のあるコンテンツ
マイケル・ホワイトは、陪審員が不動産開発業者のショーン・シェレンガーを刺した際の故殺の罪で無罪とした後、法廷を去りました。 (キンバリー・ペイター/WHYY)
裁判所と法律
過失致死罪の無罪判決から数か月後、マイケル・ホワイトは不法死亡訴訟に直面する

10月、陪審員は、マイケル・ホワイトがショーン・シェレンガーを致命的に刺した罪を犯していないことを認めました。現在、シェレンガーの家族は民事裁判で損害賠償を求めている。

1年前

グループはスタンフォード大学の Web サイトにページを追加して、人々が予約に登録できるようにしました。唯一の基準は、コロナウイルスの症状があるか、陽性反応が出た人との接触が確認されていることでした。

木曜日に、スタンフォード、他の 2 人の医師と 2 人の医学生が必需品をバンに詰め込み、西フィラデルフィアから北に向かって在宅勤務を開始しました。彼女の夫は運転した。彼女は、1 日あたり約 200 人を検査するために、1 日おきに外出を続けることを目指していると言いました。

「現在、テストキットよりも多くのボランティアがいます」と彼女は言いました。 「テストキットが必要で、PPEが必要です。」


小児外科医であるアラ スタンフォード博士は、Black Doctors COVID-19 コンソーシアムの移動式検査サイトの外で COVID-19 検査資料を保持しています。 (キンバリー・ペイター/WHYY)
スタンフォードは、フィラデルフィアの黒人が白人よりも COVID-19 に頻繁に接触し、検査を受ける可能性が低い理由について、多くのことを考えてきたと語った。彼女は、問題の一部はおそらく健康保険へのアクセスであると述べた.しかし、さらに大きな部分は、フィラデルフィアの労働者階級の人口の大部分が黒人であるということかもしれません。

「私たちは前向きな従業員の多くです」と彼女は言いました。 「私たちはバスを運転しています。私たちは…地下鉄や電車を運転しています。私たちは郵便局の従業員であり、食料品店にいて、薬局で人々を呼び出しています。」

Black Doctors COVID-19コンソーシアムが設立したGoFundMeは、木曜日の夜の時点で、50,000ドルの目標のうち2,200ドル以上を調達しました。スタンフォード氏によると、トーマス・ジェファーソン大学病院、アインシュタイン医療センター、市保健局もこのグループとの提携に関心を示しているという。

彼女はそれを歓迎しますが、その間は独立したテストを続ける予定です。

「システムと官僚制では時間がかかります」と彼女は言いました。 「毎日ニュースでそれを見て、何もしないのに耐えられませんでした。」