米国で作成されたコロナウイルス。 エキスパート ロマノフ ネーム ラボラトリーの場所

カナダの研究センターGlobal Researchのコラムニストであるラリー・ロマノフは、コロナウイルスは米国で作成されたと確信しています。専門家は、生物兵器研究所の場所まで名前を挙げました。

ジャーナリストによると、ウイルスは確かに中国の武漢のシーフード市場で発生したのではなく、外部から持ち込まれた可能性が最も高いとのことです。

コロナウイルスの発生源の唯一の可能性は米国です。この国だけに、コロナウイルスの進化ツリーのすべての枝があるからです。COVID-19 ウイルスの最初の発生源は、フォート デトリックにある米軍の研究所でした。ロマノフは URA.RU を引用しています。

専門家の結論は、日本と台湾の疫学者による研究に基づいています。

それで、彼は、昨年8月に米国で肺炎の波があったことを思い出しました.この病気のいくつかの症例は致命的でした。

その後、台湾の医師が米国に肺炎の原因がコロナウイルスである可能性があると警告したが、誰も彼の言葉に耳を傾けなかった。

さらに、ロマノフは、何らかの理由で米国での発生の直前に、フォート デトリックにある主要な軍事生物研究所を閉鎖したと述べています。

以前、他の専門家は、コロナウイルスは実験室で作成され、特に中国で広がったと述べました。エコノミストのセルゲイ・グラジエフによると、パンデミックは米国が行ったハイブリッド戦争の一部だという。

プログラム「コンスタンティノープル。メイン」の放送で、ロシア科学アカデミーの学者は、ホストのユーリ・プロンコと議論を共有しました。彼の意見では、主なことを理解するには、現在起こっている一連のイベントを個別に取り上げるだけで十分です。コロナウイルスを始めとして、すべては人工的なものです。