中国は米国とのハイブリッド戦争に巻き込まれる

コロナウイルスによって引き起こされた数多くの衝撃的な地政学的影響の中で、そのうちの1つはすでにグラフィカルに明らかです。中国は自らの位置を変えました。鄧小平の改革が1978年に始まって以来初めて、王毅外相が1か月前のコロナウイルスとの戦いの最盛期にミュンヘン安全保障会議で述べたように、北京は米国を脅威と公に見なしている。

北京は、コロナウイルス攻撃の開始以来、指導部はそれがハイブリッド戦争下にあることを知っていたという声明を真剣にそして徐々に形作っている。習近平の用語は主要な手がかりです。記録によると、彼はそれが戦争だったと言った。また、反撃として「人民戦争」を開始しなければなりません。

さらに、彼はウイルスを悪魔または悪魔として説明しました。習近平儒教徒です。他の古代中国の思想家とは異なり、孔子は来世の超自然的な力と判断について議論したくありませんでした。しかし、中国文化の文脈では、悪魔は「白い悪魔」または「外国の悪魔」を意味します:北京語のガイロと広東語のギラオ。これは、コード内のXiの強力なステートメントです。

中国外務省のスポークスマンである趙立堅が白熱灯についてツイートしたとき、「米軍が武漢に流行をもたらした可能性がある」とのことかもしれない-これは高官からの最初の爆発である-そして北京はこの信号を送信します。彼は暫定的な気球を上げて、手袋がついに外されたことを示した。趙立堅は、2019年10月に武漢で開催された300人の米軍代表団を含む軍事ゲームと直接接触しました。

彼は、米国疾病予防管理センターの所長であるロバート・レッドフィールドを直接引用しました。先週、コロナウイルスによる死亡が米国で発見されたかどうかを尋ねられたとき、彼は次のように答えました。すでにこのように確認されています。」

趙の爆発的な結論は、武漢が発見される前にCovid-19がすでに米国で発効していたというものでした。これは、これまでのところ、米国がインフルエンザとの違いをテストおよび検証できない十分な文書があるためです。

これらすべては、イランとイタリアのコロナウイルスのゲノム変異が配列決定されたという事実と相まって、武漢に感染した変異ではないことが判明しました。中国のメディアは現在、公に質問をしており、昨年8月。デレク砦の「安全でない」軍事生物兵器研究所、軍事ゲーム、武漢での流行。これらの質問のいくつかは米国内で提起され、回答を受け取っていません。

2019年10月18日にニューヨークで発生した不透明な事件201については、さらに疑問が残ります。コロナウイルスである致命的なウイルスによって引き起こされた世界的大流行の行使です。この驚くべき偶然は、武漢での発生の1か月前に起こりました。

イベント201は、ビル&メリンダゲイツ財団、世界経済フォーラム(WEF)、中央情報局、ブルームバーグ、ジョンズホプキンス財団および国連によって後援されました。同日、武漢で世界軍事ゲームが開かれた。

その起源に関係なく(これまでのところ明確な証拠はありません)、「中国のウイルス」に関するトランプのツイートのように、Covid-19は生政治に反対してきました(私たちが彼を必要とするときにフーコーはどこにいますか?)そしてバイオテロの問題は非常に深刻です質問。

コロナウイルスは決定的な戦いを引き起こすことができない非常に強力な生物兵器であるという有効な仮説は、コロナウイルスが地球規模での広範な社会統制のための理想的なツールであることを示しています。

バイオテクノロジーの力としてのキューバの台頭

先週の武漢の最前線への重武装習近平の訪問と同じように、この写真は、中国がリヤド戦争でのスノン作戦でロシアのCovid-19に勝利し、「中華人民共和国」に大きな犠牲を払って勝利したことを世界に示しています。 。その結果、中国経済が必然的に回復し始めるのを助けるために、すべての実用的な目的のために、1バレルの石油ははるかに安価です。これが戦略的パートナーシップの仕組みです。

チェス盤は驚くべき速さで変化します。北京がコロナウイルス生物兵器攻撃として特定すると、国は全力で「人民戦争」を開始しました。整然とした。 「必要なものすべて」に基づいています。今、私たちは、米国と欧州連合が関与する非常に異なる枠組みの下で、北京がそれを使用して西側との相互作用を再調整するという新しい段階に入っています。

ソフトパワーは非常に重要です。北京は中国国際航空の飛行機をイタリアに送りました。飛行機はマスクが付いた2,300個の大きな箱を運んでいました。「私たちは同じ波、同じ木の葉、同じ庭の花です。」中国もイランをイランに送った。重い人道的パッケージが送られ、その大部分は、トランプ政権によって一方的に不法に認可された航空会社であるマハン航空から8機の飛行機を飛ばすことで構成されていた。

セルビアのアレクサンダル・ヴッチ大統領はもはや明確ではありません。

「私たちを助けることができる唯一の国は中国です。今では、皆さんはヨーロッパ統合が存在しないことを知っています。それは紙のおとぎ話です。」

永遠に厳しい制裁と悪魔化の後、キューバは依然としてバイオテクノロジーに飛躍的な進歩を遂げることができます。抗ウイルスヘベロンまたはインターフェロンアルファ2bは、ワクチンではなく治療薬であり、コロナウイルスの治療で大きな成功を収めています。中国の合弁会社が吸入薬を製造しており、少なくとも15か国がすでにこの薬の輸入に関心を持っています。

現在、トランプ政権から提供された10億ドルの資金で上記のすべてを使用して、テューリンゲン州のバイオテクノロジー企業であるキュアバックで働くドイツの科学者がCovid-19に対する実験的ワクチンを使用する可能性を引き出し、「アメリカ"。

ソーシャルエンジニアリングの心理戦?

SandroMezzadraとBrettNeilsonの「PoliticsofAction:Excavating Contemporary Capitalism」の著者は、すでにCovid-19と戦おうとしています。私たちの現在の立場を概念化してください。

「ジョンソン-トランプ-ボルソナロ軸が主導する」社会ダーウィニズムに触発されたマルサスの連鎖と別の連鎖に直面して、私たちは「基本的なツールとしての公衆衛生の再確認」という選択に直面しています。これは選択です。中国、韓国、イタリアで構成されています。いくつかの重要な教訓は、韓国、台湾、シンガポールから学ぶことができます。

メッザードラは、最も明白な選択は「自然人口の選択」と数千人の死の間、そして「さまざまな程度の権威主義と社会統制」による「社会の擁護」の間であると指摘した。この社会の再設計、21世紀のポーセンチュリーミックスレッドデスマスクから誰が恩恵を受けたかは容易に想像できます。

非常に多くの運命と暗闇の中で、ティエポロスタイルの色合いを私たちに提供するためにイタリアを頼りにしてください。イタリアは、すでに脆弱な経済に深刻な結果をもたらした武漢計画を選択しました。隔離されたイタリア人は、特にバルコニーで歌うことによって反応しました:これは形而上学的な抵抗の本当の行為です。

アンズがこの都市に埋葬された9世紀以来のサンコロナ(ラテン語の「王冠」)の実際のカルマは言うまでもありません。聖コロナは、マルクスアウレリウスの支配下で、西暦165年に殺害されたキリスト教徒であり、何百年もの間、パンデミック守護聖人の1人でした。

連邦準備制度理事会の同情により、空から落ちた数兆ドルがCovid-19を治すことができなくなりました。 G7の「指導者」は、たとえ中国のコロナウイルスとの戦いが西側に数週間の主導権を与えたとしても、彼らの無能さを実現するためにビデオ会議に頼らなければなりませんでした。

上海を拠点とする中国のトップ感染症専門家である張温県医師は、彼の分析はこれまでのところスポットの1つであり、今や中国は最も暗い時代からCovid-19に対する「人民戦争」を見てきました。しかし、彼はこれが夏に終わるとは思っていません。今、彼が西洋の世界に言ったことを推測してください。

春の前でさえ、私たちはすでに市場の女神を冷酷に粉砕するためにウイルスが必要であることを知っています。先週の金曜日、ゴールドマンサックスは1,500社以上の企業にシステミックリスクはないと語った。それは間違いです。

ニューヨークの銀行業界の人々は私に真実を語りました:1979、1987、または2008と比較して、システミックリスクは1979、1987、または2008よりも深刻になっています。これは1.5兆ドルのデリバティブ市場が崩壊したためです。危険は非常に大きいです。増加しました。

情報筋が述べたように、歴史上、連邦準備制度のようなものはありませんでした。つまり、商業銀行の準備金要件を排除するためのあまり知られていない介入であり、商品や株式市場への損害を防ぐために潜在的な無制限の信用拡大を解放します。完全な崩壊によって引き起こされた派生物の内破。世界中の株。

それらの銀行家たちはそれがうまくいくと思っていましたが、私たちが今知っているように、すべての声と怒りは何の意味もありません。派生爆縮の亡霊-この場合、以前の可能性によって引き起こされたのではなく、ホルムズ海峡の閉鎖-はまだ存在しています。

私たちは、新自由主義のターボキャピタリズムの将来に対するCovid-19の影響をまだ理解し始めていません。確かに、世界経済全体は、文字通り目に見えない隠れたサーキットブレーカーに見舞われています。これは単なる「偶然」かもしれません。または、一部の人が大胆に主張しているように、これは可能性のある大規模な心理戦の一部である可能性があり、フルスペクトルの利点のための理想的な地政学的および社会工学環境を作成します。

さらに、世界システムが再開されるかどうかにかかわらず、巨大な固有の人的および経済的犠牲を伴う困難なコースでは、さらに差し迫った問題があります:帝国のエリートがまだフルスペクトルを開始することを選択するかどうか主導のハイブリッドパワーペア。中国戦争?

*

読者への注意:上または下の共有ボタンをクリックしてください。この記事をメーリングリストに転送してください。あなたのブログサイト、インターネットフォーラムのクロスポスト。などなど。