アメリカの研究所、新しいコロナウイルスの源?

中国の保健当局は、アクティブなCOVID-19の症例が初めて1,000を下回ったと述べています。毎日の記者会見で、中国の研究者はCOVID-19が米国の研究所から発生したという推測を分析しました。

メリーランド州フォートデトリックの生化学的研究拠点が新しいコロナウイルスの起源である可能性があるという憶測をオンラインで観察しました。米国はそれに対応していないため、判断を下すことができません。ウイルスの発生源を追跡することは科学的な問題です。 、そしてその目的は人類に害を及ぼす同様の出来事を防ぐことです。世界中の科学者は現在コロナウイルスの源を見つけるために働いています。それについて多くの意見や学術的仮説が表明されています。それは中国の科学者が取り組んでいることでもあります。中国微生物学研究所の研究者であるShiYi氏は、予防と管理の取り組みに関する科学的証拠を提供することについて述べた。中国科学アカデミー。

Shi Yi氏は、ウイルスの発生源を見つけることは、多くの不確実性を伴う困難な作業であると述べました。彼は、この研究には数十年の研究が必要であり、決定的な結果が得られない可能性があることを明らかにしました。彼は、これから世界はCOVID-19の予防と管理に焦点を当てるべきだと信じています。