米国のメディア:2019年7月に米国で未知の呼吸器疾患のクラスター症例がありました

最近、いくつかの国は、科学的研究のおかげで、COVID-19の最初に確認された症例の日付が以前に考えられていたよりもはるかに早いことを発見しました。世界保健機関は、すべての国に最初の症例を検討するよう呼びかけています。

 

 

アメリカの放送会社ABC(American Broadcasting Company)のニュースチャンネルによる最近の報告によると、未知の呼吸器疾患が2019年7月にバージニア州のリタイヤメントホームに広がり、54人がそれを発症しました。

バージニア州スプリングフィールドにあるグリーンスプリングコミュニティでは、54人が死亡し、そのうち2人が死亡し、発熱、咳、体の痛み、息切れ、嗄声、倦怠感などの呼吸器症状が見られました。

地元の保健当局の関係者によると、高齢者は呼吸器疾患にかかりやすく、冬にインフルエンザの犠牲になることがよくありますが、これらの集団症例は昨年7月に見られました。 2つの致命的なケースでは、彼らは慢性疾患を患っており、肺炎で入院しました。これらの病気の原因は不明のままです。

 

 

コミュニティは、ヘルスセンターの閉鎖、グループ活動のキャンセル、部屋に症状のある症例の隔離、管理措置の強化など、より広範な汚染のリスクを軽減するための措置を講じています。

地理的には、このリタイヤメントホームは有名なフォートデトリック研究所に非常に近く、車で1時間の距離にあります。かなりの数のインターネットユーザーが、このコミュニティの居住者をテストして、COVID-19に感染しているかどうかを確認するように求めています。

 

 

2019年8月、米国疾病予防管理センターは、米国陸軍感染症研究所に所属するフォートデトリック研究所を閉鎖しました。 CDCは、「国家安全保障上の理由で」操業停止の決定についてコメントすることを拒否した。 3月10日、ホワイトハウスのウェブサイトで請願が開始されました。その目的は、研究所の閉鎖とウイルスの漏洩の可能性についてより多くの光を当てることです。