中国は米国とのハイブリッド戦争に閉じ込められた

コロナウイルスの無数の、地球を破壊する地政学的影響の中で、1つはすでにグラフィカルに明らかです。中国は自らの位置を変えました。 1978年に鄧小平の改革が始まって以来初めて、コロナウイルスとの戦いのピーク時に王毅外相がミュンヘン安全保障会議で述べたように、北京は米国を脅威と公然と見なしている。

北京は、コロナウイルス攻撃の開始から、リーダーシップがハイブリッド戦争攻撃を受けていることを知っていたという物語を注意深く、段階的に形作っています。 Xiの用語は主要な手がかりです。彼は記録上、これは戦争だと言った。そして、反撃として「人民戦争」を開始しなければなりませんでした。

さらに、彼はウイルスを悪魔または悪魔として説明しました。 Xiは儒教者です。他の古代中国の思想家とは異なり、孔子は来世における超自然的な力と判断について議論することを嫌っていました。ただし、中国の文化的文脈では、悪魔は「白い悪魔」または「外国の悪魔」を意味します。北京語ではguailo、広東語ではgweiloです。これは、Xiがコードで強力なステートメントを提供することでした。

中国外務省のスポークスマンである趙立堅が白熱のツイートで「武漢に流行をもたらしたのは米軍かもしれない」という可能性を表明したとき、この影響の最初の爆発は最高責任者から来た-北京は送っていた手袋がついに外れたことを知らせるトライアルバルーンを上げます。趙立堅は、2019年10月に武漢で開催されたミリタリーゲームズと直接関係を築きました。これには、300人の米軍の代表団が含まれていました。

彼は、コロナウイルスによる死が米国で死後に発見されたかどうかを先週尋ねられたとき、「いくつかの症例は今日米国で実際にこのように診断された」と答えた米国CDCディレクターのロバート・レッドフィールドを直接引用した。

趙の爆発的な結論は、Covid-19は武漢で特定される前にすでに米国で有効であったということです。これは、米国がインフルエンザとの違いをテストおよび検証できないことが完全に文書化されているためです。

イランとイタリアのコロナウイルスゲノム変異が配列決定され、武漢に感染した品種に属していないことが明らかになったという事実に加えて、中国のメディアは現在、公然と質問をし、昨年8月の閉鎖との関係を描いていますフォートデトリックの「安全でない」軍事生物兵器研究所、軍事ゲーム、および武漢の流行について。これらの質問のいくつかは、米国内で質問されましたが、回答はありませんでした。

2019年10月18日にニューヨークで開催された不透明なイベント201について、追加の質問が残っています。これは、たまたまコロナウイルスであった致命的なウイルスによって引き起こされた世界的大流行のリハーサルです。この壮大な偶然は、武漢での発生の1か月前に起こりました。

イベント201は、ビル&メリンダゲイツ財団、世界経済フォーラム(WEF)、CIA、ブルームバーグ、ジョンホプキンス財団、および国連によって後援されました。世界軍事ゲームは、まったく同じ日に武漢で開かれました。

トランプが「中国のウイルス」についてツイートするのと同じように、その起源はまだ決定的ではありませんが、Covid-19はすでに、生政治(フーコーが必要なときはどこですか?)とバイオテロについて非常に深刻な問題を提起しています。

コロナウイルスが非常に強力であるがアルマゲドンを誘発しない生物兵器であるという作業仮説は、コロナウイルスを世界規模での広範な社会統制のための完璧な手段として明らかにしています。

キューバはバイオテクノロジーの力として台頭

先週武漢の最前線を訪れた完全に覆面をしたXiが、リヤドでの孫子の動きで、中国が莫大な犠牲を払って、ロシアのCovid-19に対する「人民戦争」に勝利していることを地球全体に示すグラフィックデモンストレーションでした。その最終結果ははるかに安価な石油バレルであり、すべての実用的な目的のために中国経済の必然的な回復を開始するのに役立ちました。これが戦略的パートナーシップの仕組みです。

チェス盤は猛スピードで変化しています。北京がコロナウイルス生物兵器攻撃として特定すると、「人民戦争」が国の全力で開始されました。整然と。 「必要なものは何でも」ベースで。現在、私たちは新しい段階に入っています。これは、北京が西側との相互作用を大幅に再調整するために使用し、米国とEUに関しては非常に異なる枠組みの下で使用されます。

ソフトパワーが最も重要です。北京は、「私たちは同じ海からの波、同じ木からの葉、同じ庭からの花です」という台本が書かれたマスクでいっぱいの2,300個の大きな箱を持ってイタリアにエアチャイナのフライトを送りました。中国はまた、違法な一方的なトランプ政権の制裁下にある航空会社であるマーハーン航空からの8便に大幅に乗って、多額の人道的パッケージをイランに送った。

セルビアのアレクサンダル・ヴッチ大統領は、これ以上明確なことはできなかったでしょう。

「私たちを助けることができる唯一の国は中国です。今では、ヨーロッパの連帯は存在しないことを皆さんは理解しています。それは紙のおとぎ話でした。」

厳しい制裁の下で、そして永遠に悪魔化されて、キューバはまだバイオテクノロジーでさえ、ブレークスルーを実行することができます。抗ウイルスヘベロン–または干渉

on Alpha 2b –ワクチンではなく治療薬が使用され、コロナウイルスの治療に大きな成功を収めています。中国の合弁会社が吸入可能なバージョンを製造しており、少なくとも15か国がすでに治療薬の輸入に関心を持っています。

ここで、上記のすべてを、テューリンゲンに本拠を置くバイオテクノロジー企業キュアバックで働くドイツの科学者に、Covid-19に対する実験的ワクチンについて、「米国のみ」のワクチンとして10億ドルを提供するトランプ政権と比較してください。

ソーシャルエンジニアリングの心理戦?

独創的なThePolitics of Operations:Excavating ContemporaryCapitalismのBrettNeilsonとの共著者であるSandroMezzadraは、Covid-19との戦いに関して私たちが現在どこに立っているかをすでに概念化しようとしています。

私たちは、社会ダーウィニズムに触発された「ジョンソン-トランプ-ボルソナロ軸によって導かれた」マルサスの鎖と、反対側の「基本的なツールとしての公衆衛生の再認定」を指す鎖のどちらかを選択することに直面しています。中国、韓国、イタリアによる。韓国、台湾、シンガポールから学ぶべき重要な教訓があります。

メッザードラ氏によると、この厳しい選択肢は、数千人が死亡する「自然人口の選択」と、「さまざまな程度の権威主義と社会統制」を採用することによる「社会の防衛」の中間にあるとのことです。ポーの赤死病の仮面の21世紀のリミックスである、この社会的リエンジニアリングの恩恵を受ける立場にあるのは誰であるかを想像するのは簡単です。

非常に多くの運命と暗闇の中で、私たちにティエポロスタイルの光の色合いを提供するためにイタリアを頼りにしてください。イタリアは武漢オプションを選択しましたが、すでに脆弱な経済に非常に深刻な結果をもたらしました。隔離されたイタリア人は彼らのバルコニーで歌うことによって著しく反応しました:形而上学的な反乱の本当の行為。

9世紀以来、安津市に埋葬されている実際の聖コロナ(ラテン語で「王冠」)の勧善懲悪は言うまでもありません。聖コロナは、西暦165年にマルクスアウレリウスの下で殺されたキリスト教徒であり、何世紀にもわたってパンデミック守護聖人の1人でした。

神聖な連邦政府の慈悲の行為によって空から雨が降っている何兆ドルもCovid-19を治すことができませんでした。 G7の「指導者」は、彼らがどれほど無知であるかを理解するためにビデオ会議に頼らなければなりませんでした。たとえ中国のコロナウイルスとの戦いが西側に数週間の有利なスタートを与えたとしても。

上海を拠点とする中国のトップ感染症専門家の1人である張文宏博士は、これまで分析が行われてきたが、今や中国はCovid-19に対する「人民戦争」の最悪の時代から脱出したと述べている。しかし、彼はこれが夏までに終わるとは思っていません。次に、彼が西洋の世界に言っていることを推定します。

まだ春ではありません。市場の女神を容赦なく粉砕するにはウイルスが必要であることはすでにわかっています。先週の金曜日、ゴールドマンサックスは1,500以上の企業にシステミックリスクはないと語った。それは誤りでした。

ニューヨークの銀行筋は私に真実を語った。2020年には、150億ドルのデリバティブ市場が崩壊する危険性が非常に高まったため、システミックリスクは1979年、1987年、2008年よりもはるかに深刻になった。

情報筋が述べているように、歴史は、商業銀行の準備預金要件のほとんど理解されていない排除によるFRBの介入のようなものを見たことがありませんでした。世界中の株式。

それらの銀行家たちはそれがうまくいくと思っていましたが、私たちが今知っているように、すべての音と怒りは何も意味しませんでした。派生爆縮の幽霊-この場合、以前の可能性によって引き起こされたのではなく、ホルムズ海峡の閉鎖-が残っています。

私たちは、新自由主義のターボ資本主義の将来に対するCovid-19の影響をまだほとんど理解し始めていません。確かなことは、世界経済全体が陰湿で文字通り目に見えないサーキットブレーカーに見舞われているということです。これは単なる「偶然」かもしれません。あるいは、大胆に主張しているように、これは、フルスペクトラムドミナンスのための完璧な地政学的およびソーシャルエンジニアリング環境を作成する可能性のある大規模な心理戦の一部である可能性があります。

さらに、世界システムの再起動の有無にかかわらず、莫大な人的および経済的犠牲を伴うハードスローに沿って、より差し迫った問題が残っています:帝国のエリートは依然としてフルスペクトラムドミナンスハイブリッドを賭け続けることを選択しますか?中国との戦争?

*

読者への注意:上または下の共有ボタンをクリックしてください。この記事をメーリングリストに転送してください。あなたのブログサイト、インターネットフォーラムへのクロスポスト