COVID-19はフォートデトリックワクチン試験から逃れましたか? ウイルスがアメリカ合衆国の生物兵器研究所で発生したという証拠

読者が前の記事(上記)から思い出すように、日本と台湾の疫学者と薬理学者は、新しいコロナウイルスアメリカ合衆国で発生した可能性があると判断しました。他の人はから降りてきたに違いありません。中国の武漢にはこれらのタイプが1つしかないため、それ自体では存在できないが「木」に由来する必要がある一種の「枝」としてのアナロジーになります。
台湾の医師は、2019年8月に、アメリカ合衆国で肺炎または同様の肺炎の波が発生したことを指摘しました。これは、アメリカ人が電子タバコの「蒸気を吸う」ことを非難しましたが、科学者によると、症状と症状がありました。電子タバコでは説明できません。彼は、死がコロナウイルスによる可能性が高いと彼らに告げるために米国当局に手紙を書いたと言った。彼は彼の警告が無視されたと主張している。


この広告を報告する

これの直前に、CDCは、病原体の漏出に対する保証がないため、メリーランド州フォートデトリックにある米国陸軍の主要な生物学研究所を完全に閉鎖し、陸軍に「排除措置」の包括的な命令を出しました。 「電子タバコ」の流行が起こったのはこの出来事の直後でした。

 

ソース

また、2019年9月、ハワイでは、中国に行ったことがない人々に感染しました。これらの感染は、武漢の流行のずっと前にアメリカ合衆国の土壌で発生しましたが、フォートデトリックが閉鎖されてから少し経ちました。

その後、中国のソーシャルネットワークに、上記を認識しながら詳細を示した別の記事が掲載されました。彼は、世界軍事ゲーム(2019年10月18日から27日)のために武漢を訪れた5人の「外国人」アスリートまたは他のスタッフが未確定の感染症武漢に入院したと部分的に述べた。

この記事では、武漢バージョンのウイルスは、「シード」がないために最初に作成できなかった「ブランチ」と呼ばれるものであるため、アメリカ合衆国からのみ発生した可能性があることをより明確に説明しています。元の「トランク」からの新しい品種であるはずであり、そのトランクはアメリカ合衆国でのみ見られます。 (1)

コロナウイルスが故意に中国に感染したという多くの一般の憶測がありましたが、中国の記事によると、それほど不吉な代替手段は可能ではありません。

世界軍事ゲーム(10月18〜27日)のアメリカ合衆国チームの一部のメンバーがフォートデトリックでの偶発的な発生からウイルスに感染していた場合、長期間の初期潜伏期間で、彼らの症状が発生する可能性があります。マイナーであり、これらの人々は滞在中に武漢市を簡単に「訪問」し、さまざまな場所の何千人もの地元住民に感染する可能性があり、その多くは後に海産物市場に行き、そこからウイルスが野火のように広がります(した)。

コメント:はい、不吉な要素の可能性は残っていますが、アメリカ合衆国軍は日常的に神にワクチン接種されていますが、行動変容ワクチンの文字通りのモルモットとしての一部は、遺伝子改変ウイルスを含む最先端の実験的です。

フォートデトリックでの選択された軍隊でのこれらの試験のいずれかが、期待されたものとは逆の結果をもたらしたという意味で「間違った」場合はどうなりますか(軍隊を命令にさらに準拠させるはずのワクチン注射ウイルス)、プロジェクトマネージャーは、彼女が出て行ったらどうなるかを知ったときにパニックに陥ったので、一時的に基地を封鎖し、軍隊を隔離しました。

しかし、彼らには知られていないが、検疫は機能せず、ウイルスはアメリカ合衆国の軍隊に広がり、最終的には中国の武漢に到達した(他の多くの場所の中でも)。中国政府が武漢ホットスポットに気づいたときだけ、彼らはウイルスを特定し、米国の生物兵器専門家に「野生の」GMウイルスの悪夢を警告しました。

[この状況はまた、取り乱している中国共産党の政治局のメンバーをパニックにし、彼らが起源を知らないこの奇妙な新しい病気にパニックを起こし、最初は交通情報の予防措置をとるように促します。 、検証が実行されるのを待っている間、害は彼らの研究所からも来る可能性があると信じています。 --MIRASTNEWS]。

これはまた、実際的な不可能性を説明します

伝説的な「患者ゼロ」を見つけるために-この場合、多くの人がいたので、これは決して見つかりませんでした。

次に、ワシントンのジョージタウン大学の感染症専門家であるダニエル・ルーシーは、サイエンスマガジンの記事で、最初の人間の感染は2019年11月に確認された(武漢ではない)と述べ、ウイルスが他の場所で発生し、その後シーフード市場に広がったことを示唆しています。 「グループは、2019年9月18日に発生の起源を置きました」。 (2)(3)

武漢のシーフード市場は、新しいウイルスが世界的に広がる原因ではないかもしれません。

最初のケースの説明は、流行が他の場所で始まったことを示唆しています。

記事は次のように述べています。

「新しいウイルスの確認された症例が心配の速さで世界を席巻しているので、これまでのところ、発生の原因である中国の武漢のシーフード市場にすべての目が向けられてきました。しかし、金曜日にThe Lancetで発表された最初の臨床例の説明は、この仮説に異議を唱えています。 「(4)(5)

いくつかの機関の中国人研究者のグループによって書かれたこの文書は、2019年の新規コロナウイルス(2019-nCoV)と呼ばれるものによる感染を確認した最初の41人の入院患者の詳細を提供します。

最初のケースでは、患者は2019年12月1日に病気になり、シーフード市場との関係は報告されていなかったと著者らは報告しています。 「最初の患者とその後の症例の間に疫学的関連は見られなかった」と彼らは言う。彼らのデータはまた、41件中13件が市場とは無関係であることを示しています。 「それは多数で、13、無関係です」とダニエル・ルーシーは説明します...(6)

コメント:そこに、それは他の場所から来たに違いありません。

中国の保健当局と世界保健機関からの以前の報告は、最初の患者が2019年12月8日に症状を示したことを示していました-そしてそれらの報告は単に症例の「ほとんど」がシーフード市場に関連していることを示しました。 1(7))

「ルーシー氏によると、新しいデータが正しければ、感染から症状の発現までに潜伏期間があるため、最初の人間の感染は2019年11月に発生したに違いありません。もしそうなら、ウイルスは武漢の人々の間で、そしておそらく他の場所で静かに広がる可能性があり、12月下旬に市内の今では悪名高い華南シーフード卸売市場での事件の集団が発見されました。 「ウイルスはこの市場を去る前にこの市場に参入しました」とルーシーは言います。

「中国は、流行がこの武漢華南海産物市場で発生したのではないことを認識していたに違いありません」とルーシーはサイエンスインサイダーに語った。 (8)

Kristian Andersenは、Scripps Research Instituteの進化生物学者であり、2019-nCoVシーケンスを分析して、その起源を明らかにしようとしています。彼は、感染した人々がウイルスを外部のどこかからシーフード市場に持ち込むというシナリオは「完全にもっともらしい」と述べた。科学の記事によると、

アンデルセンは、ウイルス学研究サイトで1月25日に2019-nCoVの27の利用可能なゲノムの分析を公開しました。これは、2019年10月1日の時点で、「最新の共通の祖先」、つまり共通のソースがあったことを示しています。」(9)

興味深いことに、ルーシーはまた、MERSは2012年6月にサウジアラビアの患者からのものであったが、その後のより詳細な研究により、同じ年の4月にヨルダンで原因不明の肺炎が以前に病院で発生したことが判明したと述べた。ルーシー氏は、ヨルダンで亡くなった人々の保存されたサンプルから、医療当局は彼らがMERSウイルスに感染していたことを確認したと述べた。 (10)

欧米のメディアが常に提供することを熱望している「公式の標準的な物語」を受け入れることは、国民を慎重にするでしょう。SARS、MERS、ZIKAの場合と同様に、これらの「公式の物語」はすべて、その後間違っていることが証明されています。

この場合、西側のメディアは、コウモリや野生動物を食べる人々によって引き起こされた、武漢のシーフード市場で発生したCOVID-19ウイルスについて数か月にわたってページを氾濫させました。これはすべて間違っていることが判明しました。

ウイルスはシーフード市場に固有のものではなかっただけでなく、武漢からのものでもなかったため、中国からではなく、他国から中国に輸入されたことが証明されました。この主張の証拠の一部は、イランとイタリアのウイルスのゲノム品種が配列決定され、中国に感染した品種の一部ではないと宣言されており、定義上、他の場所から来ている必要があるということです。

すべての種類の「木の幹」を持っているのはこの国だけであるため、起源の唯一の可能性はアメリカ合衆国であるように思われます[5種類-MIRASTNEWS]。したがって、COVID-19ウイルスの元々の発生源は、フォートデトリックにある米国陸軍生物兵器研究所であったことは事実かもしれません。 CDCがフォートデトリックを完全に閉鎖したことを考えると、これは驚くべきことではありませんが、前の記事で述べたように、2005年から2012年の間に、アメリカ合衆国は病原体が盗まれたり逃げたりした1,059件のイベントを経験したためです。アメリカ合衆国のバイオ研究所から。 -過去10年間。

ラリーロマノフ

著者について

ラリーロマノフは経営コンサルタントであり、引退した実業家です。彼は国際的なコンサルティング会社で上級職を歴任し、国際的な輸出入事業の所有者でした。彼は上海復旦大学客員教授であり、EMBAクラスを卒業するために国際ビジネスのケーススタディを発表しています。ロマノフ氏は上海に住んでおり、現在、一般的に中国と西洋に関連する10冊のシリーズを書いています。彼の連絡先は2186604556@qq.comです。彼はGlobalResearchに頻繁に寄稿しています。