フォートデトリックウイルス孵化場の秘密

彼がパンデミックの死体を数えたとき、世界はいつの間にか第二次戦争に突入しました。専門家はそれを情報またはハイブリッドとして定義します。コロナウイルスが医学と人間の天才の力で尻尾を振るときでさえ、この戦争は確かに長引くでしょう。なぜなら、感染は同じ人間の天才と同じ科学の仕事であるという非難が続くからです。そして、誰もパンドラの箱を開けたことに対する罪悪感を認めません。

 

大西洋を渡る聖金曜日に、米軍情報部が武漢の研究所からの彼の「脱出」の後にコロナウイルスが広がったかどうかのバージョンをチェックするという情報が回覧されました。

今後の調査は、ワシントン・エグザミナーによって発表されました。出版物によると、統合参謀本部議長のマーク・ミリ将軍は、次の査察を確認した。 「データはむしろウイルスが自然に発生したことを示しているが、確かなことはわからない」と将軍は述べた。しかし、他の高官は、研究所の感染源がより可能性が高いと言います。ワシントン・エグザミナーは、これらの高官が誰であるかを特定していませんが、次のように述べています

中国は武漢研究所とその周辺のすべてのデータを隠しています。

ワシントン・エグザミナーの出版物は、COVID-19の起源に関連する他のメディア情報の運命と影響を反映しています。

これは2ヶ月前のフォックスニュースのニュースです。それは、コロナウイルスに感染した世界で最初の人が、感染が発生した武漢ウイルス研究所で働いていたという「合理的な仮定」を展開します。同時に、同様の内容の記事がBritish DailyMailから発行されました。

バンカーも陰謀ブームに貢献した。 「秘密の研究所が王冠を持って殺人者を吐き出す」(2020年3月20日発行の10号)の記事で、中国でのコロナウイルス感染の最初の症例は2019年11月17日に登録されたと述べました。被害者は湖北省武漢行政センター)の55歳の居住者であり、「感染」は武漢での第7回世界夏季戦争ゲームの終了(10月18〜27日)の10日後に発生しました。米国を含む100カ国以上の旗の下で。サウスチャイナモーニングポストによると、COVID-19はゲーム中に「ドロップ」されました。

質問は意図的ですか、それとも意図的ではありませんか?

完全に陰謀論の精神で、この問題が私たちを米国からの最新のニュースに戻すことはごく普通のことです。そしてもっと正確に言えば、マーク・ミリー将軍の告白に。 「なぜ別のサービスではなく、軍事情報がこの検査を実施するのか?これは、調査が武漢での第7回世界夏季戦争ゲームへの米軍アスリートの参加に関連していることを意味するのか?」と尋ねることも論理的です。

最近のそのような推論に対する予期せぬサポートは、パキスタンの電子版グローバルビレッジスペースによって与えられました。その出版物の中で、3月10日にホワイトハウスのウェブサイトにフォートデトリックの運命についての情報を要求する請願書が掲載されたと伝えた。請願書はまた、COVID-19がフォートデトリックの秘密研究所でCIAによって作成された生物兵器であるという結論に至った一連の出来事に言及しました。

パキスタンの新聞によると、請願書はホワイトハウスのウェブサイトで簡単に「土曜日」になり、その後ダウンロードされた。その後の検索では、おなじみのメッセージ「404notfound」が代わりに表示されました。

ここにすでに

陰謀論者はすでにグースバンプです。

2019年7月、米国のいわゆる疾病管理予防センター(CDC)は、フォートデトリックにある感染症の最も秘密の軍事医学研究所を閉鎖することを余儀なくされたためです。理由-安全要件への違反。

この秘密の研究所は、ワシントンから50マイル離れたメリーランド州の古い軍事基地にあります。それは約600の建物の複合体であり、13,000エーカーの総面積に広がっています。そして、その最も短い定義は「国防総省最大の生物学研究所」です。

フォートデトリックの閉鎖後、8月に米国でインフルエンザの流行が発生しました。感染は22の州に影響を及ぼし、10,000人が死亡した。しかし、前述のCDCは、電子タバコの普及にインフルエンザ感染の原因を発見し、193例の感染の調査を開始しました。

2019年9月、米国の国立アレルギー感染症研究所は、コロナウイルスワクチンを開発するためにテキサスを拠点とする遺伝子工学会社GreffexInc。と18,900,000ドルの契約を締結しました。

今年の2月20日にニューヨークポストが次のニュースを発表したので、明らかに会社はお金の価値がありました:「テキサスを拠点とする会社がコロナウイルスに対するワクチンを開発しました。」資料はワクチンが動物を通過すると述べています中国およびその他の深刻な影響を受けた国で、米国政府機関および同様の規制当局をテストします。

Greffex Incが、8月のゲームを引き起こしたコロナウイルスに対するワクチンを開発している間

10月19日、CIAの後援の下、流行が発生しました。

シミュレーション演習「201-グローバルパンデミック演習」、

インテリジェンス副長官の参加を得て。

要するに、問題の演習は、コウモリによってブタに、そして次に人間に伝染する新しいコロナウイルスの発生をシミュレートします。最終的に、ウイルスは人から人へと効果的に感染し、深刻なパンデミックにつながります。

「同時に、アメリカのチームはすでに武漢にいて戦争ゲームに参加していました。チームはそこに10日間滞在しましたが、ほとんどの選手はインフルエンザの兆候があったため、競技にまったく参加しませんでした。感染症」と語った。

しかしながら

フォートデトリックの秘密機関の閉鎖

誤って米国の主要新聞の注目を集めたことはありません。

8月初旬、ニューヨークタイムズ紙は、米国政府がフォートデトリックの研究所で67の危険なウイルスのテストを停止することを決定したことを示す要約を発表しました。

疾病管理予防センター(CDC)は、フォートデトリックなどの最も安全な研究所からの「十分な廃水除染システム」を備えていないため、研究のための「停止命令」を発行しました。

CDCはフォートデトリックの問題を認めています

2018年5月から、

実験室排水の処理に使用されていた蒸気滅菌プラントが洪水により破壊されたとき。研究所が新しい化学除染システムを開発するまで、研究は中断されました。

2019年6月、CDCは、新しい除染手順が網羅的ではないことを発見しました。検査官はまた、化学物質ベースの除染システムの機械的な問題や漏れを発見しました。これらすべてがフォートデトリックの研究所の閉鎖につながりました。

3月末に、フォートデトリックの秘密機関の作業が再開されました。