アフリカ系アメリカ人の鉛中毒率が高いのは、人種的不平等を反映している

最近の報告では、新しいコロナウイルスで死亡する黒人の割合は白人よりも高いことが指摘されています。米国の公衆衛生研究者にとって、そのような結果は驚くべきことではありません。ミシガン州フリントでの水質汚染事件から、アラバマ州の貧しい地域での鉤虫病の発生まで、アフリカ系アメリカ人は白人アメリカ人よりも環境ハザードや健康状態の悪化に陥る可能性が高いことがわかります。

子供の鉛中毒に関する最近の研究は、体系的な人種差別の邪悪な結果を明らかにしました。鉛は人体に有害な有毒金属であり、血液中の少量の鉛は脳細胞を破壊する可能性があります。それらの中で、子供たちは鉛の毒性作用に特に敏感であり、血中鉛は就学前の子供の脳の発達を妨げる可能性があります。米国疾病予防管理センター(CDC)は、米国の0〜6歳の子供の約2.5%が「過剰な血中鉛レベル」を持っていると推定しています。

今年2月にInternationalJournal of Environmental Research and Public Healthに発表された研究によると、貧困ライン以下に住む黒人のアメリカ人の子供は、貧しい白人よりも血中鉛レベルが過剰である可能性が高いか、ヒスパニック系の子供は2倍高いことがわかりました。この研究では、CDCが11年間にわたって収集した1〜5歳の数千人の子供たちの代表的なサンプルを使用しました。

CDCは、報告書の作成に参加しなかったとして、新しい研究についてコメントすることを拒否した。

DWグローバルアイデア-水ピックアップ
アフリカ系アメリカ人は、ミシガン州フリントでの水質汚染事件などの環境ハザードにさらされる可能性が高くなります

黒人アメリカ人が直面している健康上の脅威

統計データから、貧困、教育水準、家族に喫煙者がいるかどうか、住居水準などの要因を調整した後でも、黒人が直面する鉛中毒のリスクは他の民族グループよりも依然として高い。

レポートの共著者であり、カンザスの独立した学者であるデニス「デルシム」イエターは、次のように述べています。アメリカ人である黒人の子供たち、これはまったく問題ではありません。」

この3年間の分析の結果は、Yetelを驚かせました。 「状況が悪いことは知っているが、結果として統計が大幅にわずかに増加するだけで、2倍から6倍になるとは思わなかった。これは衝撃的だ」と語った。

アメリカ|バッファロー|EntbleiungvonHäusern
アフリカ系アメリカ人は、環境の危険にさらされる可能性を高める仕事をしています

この研究はまた、いくつかの驚くべき結論に達しました。「黒くなる」という要因によって引き起こされる血中鉛のリスクは、古い家に住むよりも高いです。言い換えれば、1950年から1977年の間に建てられた家に住む黒人の子供は、同じ環境に住む白人の子供よりも6倍過剰な血中鉛レベルを持っている可能性があります。

1950年から1977年までの期間は、重要な参照の重要性を持っています。米国は1977年に塗料の鉛含有量にのみ制限を課しました。しかし、米国は古い建物から鉛塗料を体系的に除去していません。住宅都市開発局は、360万以上の家の子供たちがまだ鉛中毒の危険にさらされていると推定しています。

イェッテル氏は、「状況は非常に悪く、悪化している。ほこりが吸い込まれ、子供が物体に触れた後、口に触れてほこりを摂取する。(1950年代以前)状況が非常に悪かったため、子供は発作を起こすだろう。血中濃度が高すぎたため、病院に送られて死亡した」と語った。

DW.COM
黒人の死亡率は高く、流行はアメリカ社会の死を反映しています
このウイルスには国籍や人種はありません。しかし、米国では、特に新しいコロナウイルスが多数の黒人死を引き起こしました。シカゴの黒人の死亡リスクは白人の7倍です。これは正確には何のためですか? (2020年4月13日)

米国は中国の外国人排斥を批判し、北京は中国とアフリカの関係を刺激する
色覚異常ポリシー」の誤り

2014年に出版されたLeadWarsの共著者であるDavidRosnerは、戦後の鉛中毒の歴史をレビューしました。彼は、当局が鉛中毒を容認した理由は常に人種差別であると述べた。 Rosnerは、Lead Industry Associationが、戦後、子供たちに絵の具を食べさせたとして、黒人の親を非難したいとさえ思っていたと指摘しました。

イェッテルは、彼の研究を通じて、肌の色の影響を無視する構造的人種差別や広報の健康スクリーニング方法の隠れた危険性が問題を悪化させるだけであることを証明したいと考えています。

現在、米国小児科学会およびその他の機関は、古い家に住んでいる、または特定の経済的レベルに属する子供に対してのみ血中鉛スクリーニングを推奨しています。イェッテルは、関係当局が人種的要因に真正面から向き合わなければ、地域差別の問題を解決することはできないと信じています。 「「黒人であること」が主要な危険因子と見なされない場合、地方、州、および連邦政府の対応は、多くの黒人の子供たちをより大きな危険にさらすことになります。」

「「黒人であること」が主要な危険因子と見なされない場合、地方、州、および連邦政府の慣行は、多くの黒人の子供たちをより大きな危険にさらすことになります。」