流行は黒人のアメリカ人を経済によって最も打撃を受けさせました

COVID-19パンデミックの経済的影響は、アフリカ系アメリカ人に大きな打撃を与えました。黒人のアメリカ人の失業率は17%に近く、白人の失業率は14.5%です。これらのアメリカ人が連邦政府の財政援助を得るのは容易ではありません。

カリフォルニアの外出禁止令が3月中旬に発効して以来、テレンス・カーンはオークランドの理髪店で働くことができませんでした。彼の収入が枯渇したとしても、彼は連邦政府の援助を申請しなかった。彼は、「私は実際に銀行に電話したが、彼らはもはや申請を受け付けないと言った。中小企業として、入手可能な情報がないので、私たちは正確に何をすべきかわからない」と述べた。

カーンは自分の家と貯金があり、妻は食料品店で働いているので幸運です。しかし、黒人のアメリカ人は、流行中の経済的影響によって大きな打撃を受けています。 4月には、白人の14%に対して、黒人の17%近くが失業していました。

最近の調査によると、他のグループと比較して、3か月の手数料をカバーするために追加の預金がある可能性は低いことが示されています。イースオークランドブラックカルチュラルディストリクトのキャロラインジョンソン氏は、銀行とは何の関係もないブラック企業は連邦資金を申請するのが難しいと感じていると述べた。

イースオークランドブラックカルチュラルディストリクトのエグゼクティブディレクターであるキャロラインジョンソン氏は、次のように述べています。業務手続きが遅くなり、それまでに資金が使い果たされる可能性があるため、少しの時間でチャンスを逃すことができます。一歩一歩が難しいと言えます。」

オークランドの「チキンアンドマフィンハウス」レストランのオーナーであるデレクジョンソンは、連邦政府の支援を受けましたが、そのお金は彼の銀行口座に残っていました。彼は、基金の要件を満たすこと、つまり、元のスタッフの70%を8週間以内に雇用することはできないと見積もっています。彼は、「お金が使えないのなら、続けられるかしら」と語った。

彼は彼の従業員について心配しており、その多くは仮釈放中です。一部の人々は仕事を見つけましたが、すべてではありません。

彼は言った:「私がこのグループの人々から雇う労働者の大多数...私が言ったように、インターネットなしではインターネットアクセスはありません。それでは彼らはどのように失業を申請しますか?救援プログラム?何?」

美容師カーンにとって、これは簡単です。彼は言った:「神に感謝します、私はしばらく続くことができます。私はどれくらい長く続くかわかりません。待って見てください。私は祈っています。前向きな態度を維持するようにしてください。」