アメリカの研究所フォートデトリックで作成されたコロナウイルス

新しいコロナウイルスはほぼ確実に米国で発生し、日本と台湾の疫学者と薬理学者が特定しました。これは、この国が5つのタイプすべてを備えた唯一の国であり、残りが発生した可能性があるためです。

2019年8月、米国では肺炎または同様の病気の波がありました。これは、アメリカ人が電子タバコの「蒸気」に起因すると考えています。しかし、有名な台湾の科学者によると、症状と状態はこのように説明することができませんでした。彼は米国当局に手紙を書き、コロナウイルスについての彼の疑惑を死因の可能性があると指摘したと述べた。警告は無視されました。

これの直前に、米国疾病予防管理センターは、病原体の漏出に対する保護手段がなかったため、メリーランド州フォートデトリックの主要な軍事生物研究所を完全に閉鎖し、軍に完全な排除措置命令を与えました*。この事件の直後、「電子タバコの流行」が発生しました。

2019年8月8日ニューヨークタイムズから:「陸軍研究所での致命的な生物学的研究は、セキュリティ上の懸念のため閉鎖されました。有害物質の処分に関する問題により、政府は主要な軍事生物センターの活動を停止せざるを得なかった。」

2019年9月、日本人はハワイで感染しました。中国に行ったことがない人々は、武漢で発生するずっと前に、しかしフォートデトリックが閉鎖された直後に米国で感染が発生しました。

その後、中国のソーシャルメディアに上記を確認する記事が掲載されましたが、詳細が追加されています。部分的には、世界大戦(2019年10月18〜27日)で武漢を訪れた5人の「外国人」アスリートまたはその他の職員が未知の感染症のために入院したことを示していました。

記事はより明確に説明しています:これは彼らが分派と呼んでいるものであるため、ウイルスの武漢バージョンは米国からのみ供給された可能性があります。 「シード」がなかったため、プライマリにすることはできませんでした。アメリカにしか存在しないオリジナルの「トランク」から生まれた新種とされていました。

記事によると、コロナウイルスが中国で故意に導入されたという推測がありますが、それほど不吉な代替手段は可能ではありません。

フォートデトリックでの偶発的な発生の結果として、第二次世界大戦アメリカチームの一部のメンバーがウイルスに感染した場合、彼らの症状は長い初期潜伏期間中に軽度であった可能性があります。これらの人々は、滞在中に武漢を簡単に移動し、さまざまな場所の何千人もの地元住民に感染し、その多くは後に海産物市場に移動し、そこからウイルスが山火事のように広がりました(それがそうであったように)。

これはまた、伝説的な「患者ゼロ」を見つけることの実際的な不可能性を説明しています。この場合、それらの多くがあったため、決して見つかりませんでした。

さらに、ワシントンのジョージタウン大学の感染症専門家であるダニエル・ルーシーは、サイエンス誌の記事に、最初の人間の感染が2019年11月に発生したことが確認されたと書いています(武漢ではない)。その後、シーフード市場に広がりました。 「あるグループは、早くも2019年9月18日に発生の原因を報告しました。」 「新しいウイルスの確認された症例が驚くべき速度で世界中に広がっているので、これまでのところ、発生源として中国の武漢のシーフード市場に注目が集まっています。しかし、The Lancetに発表された最初の臨床例の説明は、この仮説に反論しています。」

いくつかの機関の中国人研究者のグループによって書かれたこの記事では、2019年の新規コロナウイルス(2019-nCoV)と呼ばれる感染症が確認された最初の入院患者(41人)について詳しく説明しています。最初のケースでは、その人は12月1日に病気になり、シーフード市場との関係を報告しませんでした。 「最初の患者とその後の症例の間に疫学的関連は見られなかった」と著者らは述べている。彼らのデータは、41件中合計13件が市場との関連性がなかったことを示しています。 「13は多数です」とDanielLucy氏は述べています。

中国の保健当局とWHOからの以前の報告によると、最初の患者は12月8日に症状が現れたが、現在の報告では、「ほとんど」の症例が1月1日に閉鎖されたシーフード市場と関係があることを強調している。

ルーシー氏は、新しいデータが正確である場合、症状が現れる前に潜伏期間があるため、最初のヒトの症例は2019年11月に発生するはずであると述べました。もしそうなら、ウイルスは、今では悪名高い華南市卸売シーフード市場から12月下旬に一連の症例が発見される前に、武漢や他の場所の人々に静かに広がっていた可能性があります。 「ウイルスが侵入しました

この市場を去る前でさえ、この市場」とルーシーは言います。

「中国は、流行が武漢の間違ったシーフード市場で発生したことを認識していたに違いない」とルーシーはサイエンスインサイダーで述べた。

クリップス研究所の進化生物学者であるクリスチャンアンデルセンは、2019-nCoV株の配列を分析して、その起源を解明しようとしました。彼は、このシナリオは、感染した人々が外部のどこかからシーフード市場にウイルスを供給していることについて完全にもっともらしいと述べた。科学記事によると、「1月25日、Andersenは、利用可能な27の2019-nCoVゲノムの分析をウイルス学研究Webサイトに投稿しました。早くも2019年10月1日には、「最近の共通の祖先」、つまり共通のソースがあったと想定されます。

興味深いことに、ルーシーはまた、MERS(中東呼吸器症候群)はもともと2012年6月にサウジアラビアの患者から発生したと考えられていたが、その後の注意深い調査により、同年4月にヨルダンで原因不明の肺炎が発生したことが判明したと述べた。 。ルーシーは、ヨルダンで亡くなった人々からの保存されたサンプルから、医療当局は彼らがMERSウイルスに感染していることを確認したと言いました。

これは、欧米のメディアがSARS、MERS、およびZIKAで行ったのと同じ方法で提供しようと常に努力している「公式の標準的な物語」の採用に、国民が警戒するインセンティブです。後で証明されたように、公式の物語はすべての場合において不正確でした。

そして今、何ヶ月もの間、西洋のメディアは、武漢のシーフード市場に由来するとされるCOVID-19ウイルスに関する資料でページを溢れさせ、感染した人々はコウモリや他の野生動物を食べました。これはすべて間違っていることが証明されています。

ウイルスは魚市場ではなく、武漢からではなく、他国から中国に持ち込まれたものです。この主張の証拠の一部は、イランとイタリアのウイルスのゲノム品種が配列決定され、中国に感染した品種とは何の関係もないと宣言されており、定義上、他のソースから来ているに違いないということです。

すべての種類の「木の幹」しかないため、可能な唯一の原産国は米国であるように思われます。 COVID-19ウイルスの元々の発生源がフォートデトリックの米軍研究所であったことは非常にもっともらしいです。米国疾病予防管理センター(CDC)がフォートデトリックを完全に閉鎖したことを考えると、これは驚くことではありません。また、前の記事で述べたように、2005年から2012年の間に米国で1059件の症例があったためです。 。過去10年間、このアメリカの生物研究所で病原体の盗難または流用が行われたとき。