エボラ治療の発見を助けたフォートデトリックの陸軍研究者は、コロナウイルスワクチンを求めています

コロナウイルスに関するすべての最新ニュースを入手し、受信トレイに毎日配信します。こちらからサインアップしてください。

メリーランド州フォートデトリック-フォートデトリックの陸軍研究者は、治療オプションのテストを支援し、最終的にコロナウイルスワクチンを見つけるために、COVID-19のバッチを急速に成長させています。

「彼らはウイルスの一部を取り、それを細胞に置きます」と、米陸軍感染症医学研究所[USAMRIID]のコアラボサービス部門長であるキャサリーンギブソン博士は、陸軍研究者が身に着けているように三重ガラスの窓を通して説明しました保護具は致命的なウイルスで働いた。 「彼らは実際に細胞の一部を殺すウイルスを探し、それらの殺された部分を数えます。」


これらは、炭疽菌、ペスト、エボラ出血熱のワクチンの開発を支援したのと同じ軍の科学者です。現在、彼らはこの広大なラボ複合施設で大量のCOVID-19ウイルスを増殖させるダブルシフトに取り組んでいます。

「私たちは同時により多くの研究を実行するためのより多くの能力を持っています」とUSAMRIIDの司令官であるE.ダリンコックス大佐は説明しました。 「私たちは物事を順番に行うのではなく、並行して実行することができ、それは科学のプロセスをスピードアップするのに役立ちました。」

フォートデトリックには、バイオセーフティーレベル4に特化した機器を備えた、国内でも数少ないラボの1つがあり、研究者は最も致命的なウイルスに取り組むことができます。

たくさんのCOVID-19を育てるのに2週間かかりました。フォートデトリックは、1か月前に米国疾病予防管理センター[CDC]からウイルスの最初のバイアルを受け取りました。その科学者たちは、高速で大規模な薬物検査も可能な機械を使用して、ウイルスの遺伝子配列決定を開始しました。

「非常に多くの製品をテストできる大容量があります。他のほとんどの場所には、一度に多くの製品を開発またはテストできるインフラストラクチャがありません」と、ジョン・ダイ博士は述べています。 USAMRIIDウイルス免疫学チーフ。 「人間の安全を求めてすべてを評価できるワクチンを開発している少なくとも8つの異なる会社があります...目標に複数のショットを持っていることは、基本的にこのウイルスと戦うことができる私たちの最高のチャンスです。」

ニューヨークでのコロナウイルスの戦いに参加するエンジニアの米陸軍長
ニューヨークでのコロナウイルスの戦いに参加するエンジニアの米陸軍長
トッド・セモナイト中将が「ストーリー」でマーサ・マッカラムに加わります。

陸軍の研究者は、クロロキンなどの化合物をCOVID-19のバイアルに撃ち込み、それがどのように反応するかを調べました。

「各プレートで約300の薬剤または化合物をテストできます」とシェリ・ラドシツキー博士は言いました。 「このロボットシステムを使用して化合物を追加し、次にプレートをバイオコンテインメントに移してウイルスを追加します。」


1969年以来、USAMRIIDとして知られるこの陸軍研究所のウォーレンは、国防総省医学生物学的防衛研究の主要研究所としての役割を果たしてきました。

ギリアドなどのバイオテクノロジー企業と協力して、COVID-19に作用する可能性のあるエボラ出血熱と戦う抗ウイルス薬であるレムデシビルなどの薬を発見しました。 USAMRIIDは、CDC、国立衛生研究所[NIH]、および民間の製薬会社と協力して、これらの薬を市場に投入してきました。

今年の12月、メルクと共同で製造されたエボラ出血熱のワクチンは、食品医薬品局[FDA]の承認における重要なステップであるライセンスを取得しました。作成には数年かかりましたが、これらの陸軍研究所は発見につながった重要な粒子を発見しました。

コロナウイルス:知っておくべきこと

これらの廊下の男性と女性は、最初のエボラ出血熱の発生時に地面に着いた最初のブーツの一部でした。

トランプは、今後2週間でCOVID-19症例の増加を予測し、その後slowdownVideoが続く
COVID-19を使用している陸軍の科学者は、ウイルスがエボラ出血熱よりも致死性が低いが、それでも伝染性が高いため、レベル3のギアを使用しています。

バイオセーフティオフィサーは、科学者がシフトを行った後に除染したエアロックをフォックスニュースに示しました。これらの高圧化学シャワーは洗車のように機能し、科学者は保護具でシャワーを浴びていました。

フォートデトリックのこれらのレベル4ラボは、COVID-19研究に移行し、治療薬、そして最終的にはワクチンを見つける能力を倍増させました。

炭疽菌ワクチン...私たちは開発を支援しました。ここで開発したペストワクチンや、エボラウイルスのワクチンと治療法もあります。したがって、ここでは少なくとも50年の長い歴史があります。ベンチトップから最終的な臨床製品に至るまでの開発」と述べた。

彼らは、くしゃみラボ(米陸軍が発明した技術)を使用して、ウイルスが空中にどのように広がっているかをテストしました。

「それはあなたと私が誰かのくしゃみを歩いているのを模倣するでしょう。液滴の中にウイルスの渦巻きがあるので、それは空気中だけに存在するのではなく、さまざまなサイズの細かい液滴の中にあります」と、サブリナ・マッグロウ少佐の科学者USAMRIIDの空中生物学センターは、次のように説明しています。「大きな液滴は、口や目に、おそらく手、表面、小さな液滴に着地します。あなたはそれらをあなたの鼻孔に吸い込みます。それらのいくつかはあなたの予測を超えて、肺の奥深くに入ります。」

ワクチンは

18ヶ月かかります。 これらの研究者は、既知の治療法を使用した動物実験に迅速に移行しています。 コックスによれば、フェレットを使ったテストは、最終的には人々のコロナウイルスを治す鍵を握る可能性があります。

FOXニュースアプリを入手するには、ここをクリックしてください

「小動物であるフェレットは実際には良いモデルです。したがって、フェレットが持つACE 2阻害剤遺伝子は、人間のものと似ています」とCox氏は述べています。 「現在起こっていることの1つは、COVID-19をさらに研究するための適切な動物モデルの積極的な決定です。」

陸軍長官のライアン・マッカーシーは、これらの陸軍科学者が働いているのを見た後、アメリカ人への彼のメッセージはどうなるかと尋ねられた。 終わり。"