黒死病率は高く、流行はアメリカ社会の死を反映している

ドイチェ・ヴェレの中国のウェブサイト)シカゴ市長のローリ・ライトフット(ローリ・ライトフット)は、自分の街での新しいクラウンウイルスによる死者の数にショックを受けたと述べました。彼女は、「感染した黒人の死亡率は、他の民族グループの7倍です」と述べました。

流行は社会的な違いを浮き彫りにする

全国的な調査は行われていませんが、いくつかの都市のデータは、アフリカ系アメリカ人の新しい王冠の流行の発生率が平均よりはるかに高く、死亡率が白人よりも高いことを明確に示しています。

たとえば、ルイジアナ州ニューオーリンズでは、市内の黒人居住者の割合はわずか29%ですが、市内のニューオーリンズウイルスによる死亡の割合は70%にも上ります。イリノイ大学の公衆衛生学教授であるリンダ・レイ・マリー氏は、次のように述べています。したがって、(ウイルスに直面して)より脆弱になります。」

アメリコロナウイルスLoriLightfootBürgermeisterinvonChicago
シカゴ市長ライトフットは、エピデミック予防キャンペーンを開始しました

「老いて弱い白人だけが死ぬ」?

実際、新しいコロナウイルスの感染率と死亡率は、人々の教育と彼らが住む環境に大きく関係しています。たとえば、あなたが住んでいる地域が人口密度が高いかどうか、あなたが働いている場所、医者に行くのに十分な能力があるかどうか、近くに設備の整った病院があるかどうかなどです。これらすべての点で、白人の平均的な状態は黒人のそれよりも優れています。これはまた、黒人が他の人々とより多くの接触を持っている間、より多くの白人が自宅で働いていることを意味します。多くの噂、虚偽の報告、陰謀説が炎を煽る役割を果たしてきました。

シカゴの路上で通行人がドイツ広西チワン族自治区の記者に、「新しいクラウン肺炎の死はすべて高齢者で虚弱な白人だと思う。世界中の写真はこんな感じだ」とライトフットシカゴ市長も言った。そのような経験。彼女はこの声明を何度も聞いたことがあります:「黒人は新しいコロナウイルスに免疫がある」。しかし、新しい王冠による市の最初の死は、アフリカ系アメリカ人の女性でした。

医療の利便性を提供します

米国医師会の会長であるパトリス・ハリスは、次のように述べています。ハリス氏は、「しかし、これらのコミュニティでウイルス検査を継続できるようにする必要もある」と述べた。

この方法でのみ、感染した人を隔離し、他の人への感染を防ぐことができます。ウイルス検査は医師の依頼がなければできないため、医師の診察を受けない人は検査できません。