調査によると、米国では黒人コミュニティがCovid-19による死亡者数の不均衡を占めています。

新しい研究によると、米国では白人や他の民族グループよりも多くのアフリカ系アメリカ人コロナウイルスで死亡している可能性があるという新しい証拠があります。

米国国勢調査局によると、アフリカ系アメリカ人アメリカ人人口の13.4%を占めていますが、黒人人口が多い郡はCovid-19の全症例の半分以上を占め、死亡者のほぼ60%を占めています。研究者たちは火曜日に発表されたレポートで結論を下しました.4つの大学の疫学者と臨床医のチームは、amfAR、AIDS研究非営利団体、シアトルのワクチンイノベーションとアクセスセンター、PATHと協力してCovidを分析しました-郡レベルの比較を使用した19件の症例と死亡。人種データはまだ多くの地域で不足しており、彼らの分析では4月中旬の時点で入手可能なデータを使用しています.13%以上の人口を持つ黒人居住者の数が不均衡な郡とそれより低い郡を比較しましたアフリカ系アメリカ人の居住者の数。黒人居住者の人口が多い郡は、全国でコロナウイルス診断の52%、Covid-19死亡の58%を占めていると彼らは述べた。
「社会的条件、構造的人種差別、およびその他の要因が、黒人コミュニティにおけるCOVID-19診断および死亡のリスクを高める」と、ジョンズホプキンス大学ブルームバーグ公衆衛生大学院、ミシシッピ大学、エモリーのロリンズ公衆衛生大学院の科学者は書いたメディカルセンターとジョージタウン大学のオニール国立および世界保健法研究所。
アメリカの黒人とヒスパニックのコミュニティはコロナウイルスの矢面に立たされています
「医療へのアクセス、世帯の密度、失業、広範な差別などの構造的要因がこれらの格差を引き起こし、黒人コミュニティの固有の特徴や個人レベルの要因ではありません。」3,100を超える郡の研究者がコロナウイルスの症例と死亡を調査しました。 1月下旬から4月中旬にかけて、彼らは不釣り合いに黒い郡のより多くの割合が南部にあることを発見しました。アフリカ系アメリカ人の人口は、郡全体の13%から87%以上の範囲でした。
「COVID-19による死亡は、不均衡に黒い地方および小さな大都市圏でより高かった」と研究は述べた。
調査によると、4月13日までに、不釣り合いに黒い郡で283,750のCovid-19診断があり、他のすべての郡で263,640のコロナウイルス症例と8,886の死亡と比較して、12,748の死亡がありました。他の郡と比較して不釣り合いに黒い郡での死亡、ならびに未調整の分析でのより大きな糖尿病診断、心臓病による死亡、および脳血管疾患による死亡」と著者らは結論付けた。
まだ査読されていないこの研究は、現在医学雑誌によって検討されており、まだ公開されていません。
訂正:この話は、調査によると、黒人人口が多い郡がすべてのCovid-19症例の半分以上を占め、死亡のほぼ60%を占めると言うように訂正されました。